ご予約前にお読みください | monte nail (モンテネイル)保谷駅2分の隠れ家ネイルサロン

monte nail (モンテネイル)保谷駅2分の隠れ家ネイルサロン

monte nail(モンテネイル)の桜井です。
西武池袋線 保谷駅から徒歩2分と駅近。
ひばりヶ丘、大泉学園から一駅の大人の女性のためのプライベートネイルサロン。
お客様満足度はもちろん、ワンランク上の仕上がりでhappyな指先へ。

monte nailでご予約を取られる前に必ずお読みください。

①当店は女性専用サロンです
monte nailは女性専用のジェルネイルサロンです。
付き添いの方でも男性はお断りさせていただいてますので、ご了承ください。


②ご予約とご予約時間について
ご予約をいただきましたら、お客様に満足していただけるよう、気持ちを込めて準備をし、お待ちしております。
そのため、キャンセルはなるべく早めのご連絡をお願いします。
当日、止む終えずキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。ご連絡いただけなかった場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合があります。
また、ご予約の時間を過ぎる場合も必ずご連絡ください。
ご予約時間を10分過ぎますと、ご希望のデザインに添えない場合がありますのでご了承ください。


③お支払いについて
当サロンのお支払いは現金払いのみとなります。
クレジットカードでのお支払いはいたしかねますのでご了承ください。


④施術後のお直しについて
当サロンはジェルネイルのもちこだわって、どの過程も丁寧に施術しておりますが、万が一ジェルの剥がれ、欠け、浮きがありましたら施術後7日以内でしたら無料でお直しさせていただきます。
必ず、施術日を含めた7日以内にご連絡をお願いします。

また、通常ジェルネイルは、ハンドジェル約3~4週間、フットジェルは約4~5週間ほどお楽しみいただけますが、お客様のお爪の状態、生活習慣、服用しているお薬等、様々な原因により長持ちしない場合もございます。
その際のお直しが重なる場合、当サロンでの施術をお断りさせていただく場合があります。

 ※期日を過ぎてのお直しに関しましては有料となりますのでご了承ください。

※お直しは同じカラー・デザインに限らせていただきます。

※お客様の不注意によるジェルの剥がれ・欠け・浮きなどは期日関係なく、ご連絡をいただければ1本からのお直しを有料でお受けいたします。

※デザイン・イメージ違いのお直しはお断りさせていただきますのでご了承ください。


⑤ネイリストは一人です
当サロンはネイリスト一人で施術しております。
病気や怪我など、緊急を要する場合にはご予約の変更をお願いする場合がありますので、ご理解ください。


⑥施術後のトラブルについて
施術後、爪や爪周りの皮膚にトラブルが生じた場合、こちらでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※施術前にアルコールで手のひら全体を消毒いたします。また、ジェルにはたくさんの成分が含まれているため、メーカーによってはお客様に合わない場合もあります。
アルコールによるアレルギー、ジェルによるアレルギーがご心配の方は、トラブル防止のため事前にご相談ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
何かわからないことがありましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ご質問・お問い合わせは
↓↓こちらの質問欄よりお願いします。


{B662F8EA-94A6-451F-86B4-681E015FE35B}

monte nail  桜井 知香



monte nail(モンテネイル)
monte nail
monte nailホームページへ



■営業時間■
月曜定休
9:30~・13:30~

ご予約はコチラから

ご予約前にこちらも必ずお読みください。

■サロンの場所■
西武池袋線「保谷駅」から徒歩2分
※詳細住所はご予約後にご連絡致します。

■サロンホームページ■
トップページ
ネイリスト紹介
選ばれる3つの理由
料金・メニュー
ギャラリー
アクセス
予約・お問い合せ

■Instagram■
Instagram
↑↑↑フォローお願いします

■nailbook■
{FDB858A0-07BC-48C7-9678-F348BA6C35A7:01}
※monte nailはネイルブックの公式サロンです。