今朝は東日本大震災の余震に驚きましたが、みなさん1日も早く普段の生活に戻れますように、祈っています。


さて、今年もクリスマスが近づいてきましたね

12月11日のHEART&SOUL
{25462F10-01B1-4F7D-9630-D2736A6EF174}
新大阪のココカフェで開催が決まってます。

バイキング形式のディナーと二部の前にはケーキとお茶までついて、この値段‼️
もちろん入れ替えなしですよ。
今年も盛り上がること間違いなしサンタ


そして、
Mayaソロライブは

{F30D1873-E02E-40EB-9597-615D2082E548}

高槻市に新しくオープンした

かふぇ音の森

にて。
12月23日祝日金曜日のお昼に決定しました!
日本の古代文字ヲシテ文字の世界とクリスマスの融合。どんなステキなコンサートになるのか今から楽しみです。

さらに、17日は淡路島のオノコロランドで昨年に引き続きのディナーショープレゼント
{750E0CD0-B08D-40B6-B166-77B69A689157}


26日は丸亀市の七厘家さんでの1日遅れのクリスマスライブジンジャーブレッドマンクリスマスベル
と盛りだくさんです。


12月23日の夜は京都ANAクラウンプラザでも歌っておりますよ。トナカイ

クリスマス気分を味わいたいお一人様もカップルもご家族もみーんないらっしゃいませ誕生日帽子


愛を送ります