問私ラストの……おはももー\(^o^)/ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

おはももー\(^o^)/


サンサンササンサンサンササーン♪

のB組担任加藤役の横町ももこです(笑)。


ついに問私、終演してしまいました(>_<)

あっという間に過ぎていった2ヶ月弱。


生徒役のみんなは、次第に本当の生徒のように
可愛くて仕方のない存在になっていったので、
今すでに先生は、
ストレイ女子高を卒業していったみんなが恋しいです(>_<)

B組のみんな、大好きだぞっ!!!


絡みが多かった冨手あみ☆
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ
あみがいてくれて本当に心強かったです!
また一緒にできるといいな(^^)


新谷マキ役の大島なぎさ☆
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ
初共演でしたがすごく仲良しになりました(^^)
これからもいっぱいあそぼー♪


逆班のA組にも大迫かなみちゃんと先輩として出演しました!
“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ
2人でぐるぐる回って楽しかったなぁ♪


ドッグさんの作品は今回で4作品目でしたが
いつもお見かけしていたけど話したことのなかった
ドッグファンの方たちともお話できたし、
シードリング公演に出ていたのを覚えていて
お声をかけてくださった方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです(*^^*)


またすぐにでも皆さんの前でお芝居できるといいなぁって思ってます!!

その時まで私の事……忘れないでくださいねっ!!


ご来場いただいた皆様
ストレイドッグの皆様
森岡監督
共演者の皆様

皆様、
本当にありがとうございました!


ではでは
またお会いできる日まで☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆



“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ