おはももんわたー\(^o^)/ | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

おはももー\(^o^)/


サンサンサン♪の
横町ももこです\(^o^)/

去年に引き続き、
今年も問私に出演させていただくことになりました!

予告編を観ていただけた方もいるかな??

先日終演した「ゴジラ」にご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ゴジラのアイドルおばあちゃんから
いじめだらけの女子高モードへ切り替えて……

また今年も問私の夏が始まります!!!


今年は自分にとっては初めての大阪公演も^ ^!!

地方でお芝居できることがとっても楽しみ♪


そして、悲しき天使で私の弟役だった基村樹利ちゃんともまた共演~*\(^o^)/*


初共演の藤井奈々ちゃんは、
ゴジラを全チーム観に来てくれたよー(*^_^*)

新しいメンバーと、
去年よりパワーアップした私を観ていただければと思っておりますので
皆様、是非お楽しみにっ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆