お出かけ!ドッグカフェ | ワンワンかーにばる

ワンワンかーにばる

秋田に引っ越しして、心機一転♪
愛犬ののほほんブログをお送りします(*^^*)

こんばんは☆-( ^-゚)v
今日はにこちゃん爪切りに行ってきましたチュー
その後行きたかったドッグカフェ
向かったのはカフェラテというお店(*^-^)b
海沿いでセリオンタワーが見えますお願い

{1FEAB927-74CD-40E5-883E-ADDC4BD893D2}

にこちゃんにもおめかし晴れ
ドッグカフェといっても、テラス席だろうと思っていましたが
ソファ席以外で店内オッケーでしたドキドキ
もちろん犬連れでなくてもオッケーアップ
床面にリードを繋げるカラビナが設置されているのがありがたいラブ

わんちゃん用スコーンがメニューにあったので注文!
にこちゃん今日は特別に贅沢です
スコーンはいりこ味です魚しっぽ魚あたま

{4ACFB2F3-5C5F-48AD-9FAF-51712098DC24}

窓際で陽射しを浴びて
ひさびさーにカフェでゆーったり

{5570208E-7A7E-42B7-94E2-39C06E0418B3}

爪切りをしてもらった美容室で
ネクタイマフラーを購入
今日はネクタイを着けました(°∀°)b 

マフラーはもう少し寒くなったらキョロキョロ

{162FE5FA-A46B-416E-8CA4-1D6BFC1FA7A1}

素敵な休日でしたドキドキ
今日はとーっても充実してたので長めになっちゃいましたチュー
秋田県でオススメのドッグカフェです照れ
また行きたいなーラブ

いいねなど皆様ありがとうございます(≡^∇^≡)