愛され美肌サロン椿の河原ゆかです

{151B1ED1-CEB8-43C3-8519-D245BAF9C17E}

アクセスバーズ®︎とは?

脳の断捨離といわれてますシラー


記憶なくなるの?ショック!
固定観念、無駄な思い込みがなくなります
記憶消したい方は…別の場所へお願いします
記憶はなくなりません
その感情や思い込みは改善できます


どうなるの??得意げ
してのお楽しみ~~~って言いたいですが


ドキドキ毎日笑顔で入れる
ドキドキ行動が早くなる
ドキドキ快適な睡眠が深く取れるようになった
ドキドキ肌がスベスベになった
ドキドキ片付け、掃除が好きになる
ドキドキ余分なモノに気づける(モノ、人、場所、食べ物)
ドキドキ自分を好きになった
ドキドキ自分を認めれるようになった
ドキドキ自分の意見、感情を表に出せるようになった



薔薇これだけでも
ワクワクしますよね~薔薇




これはあくまでも個人体験談です

私はならない~~泣
逆にいいことじゃないですか?
【今】を楽しめてるってことです
体験することに意味があると思います


定期的にしなきゃなの?シラー
決まってません

今、何年、生きてますか?
何年余分な感情溜めてますか?
眠り姫でしたらいいと思いますが
日々生きてますのでいろんな感情や思いが溢れてます

私、個人的には
定期的なクリアリングをお勧めはしてます


キャハハ3回週一体験した方キャハハ
ネガティブなこの感情思考を変えたいと
自分と向き合われてます。

世界観が違うそうです

(内緒ですが金運?も上がられましたぺこ


どんな格好でくればいいの?

寝て頂きますので普段着でおいでください

着替えは用意してません

髪はセットしてない方がいいです


子供がいます。どうしましょう?

連れてきてください。うちもいます

むしろ普段と感情、思考が働いた方が効果的です
気持ち落ち着かない方は預けてきてください






アクセスバース®︎をしながら

私はお放しカウンセリングをしていきます

寝てても、喋りたくなくてももちろん◎

座ったままでも出来ます

{762BB671-EB8D-458F-9542-17432A4ADBE7}



人生好転2016年12月まで
愛され美肌メニューはこちらメニュー&予約


1月より料金改定