今年ももうすぐ終わりますねハートブログを読んでくださった皆さま、マナヒーリングチェアロミ&ハンドロミカードリーディングフラワーエッセンスのお茶会に参加してくださった方、興味を持って頂いた方、チラシを見て頂いた方、置いて下さったお店の方、出会った方々…ニコちゃんありがとうございました(´∀`o)来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

来年もイベントや自宅サロンでも活動していきますので楽しみにしていて下さいおんぷ

自宅サロンのメニューも近々お知らせしますハート

星年明けのイベントのお知らせ星

コーヒー2015年1月27日(木)ほっこり市
10分1000円➡20分1000円
11時~14時

花2015年2月6日(金)
場所自宅サロン(福岡タワーの近く)
フラワーエッセンスのお茶会
10時~13時頃
1500円
(マクロビお菓子、オーガニックティー付)

自宅サロンにお一人で来づらい方は、フラワーエッセンスのお茶会でお部屋を見に来られるのもいいですよカップお茶会の詳しくはこちら