昨日は月1tocoワッフルカフェさんのイベントコーヒー「ほっこり市」でした87

お天気も良くお散歩日よりでしたが、お客様は少なくタラッまあこんな日もあるよねぇ笑

でもイベントは私にとって出展者の皆さんとお話出来る貴重な時間でもありますルンルン

そんななか、カードリーディングを受けてくれたお客様がいらしてくれましたスパイラルハートムーンロッド

私のカードリーディングは2回目で男性の方花

今回もうんうんムーンスティック クリスタル沢山うなずいて頂き、気付きがあってたようですうさぎ

男性とはいえ、芸術家さんでもあるので、そういえば前回カードで女性的な内面が見られてたな~と思い出しました?!

創造力を使ってのお仕事をされているので、頭柔らかなんですねムーンスティック クリスタルあやかりたい所です私♡

今回は全然違う状況の変化も見られていたようでピンクムーンスティック素敵な導きになると良いですね花


カードリーディングでは二種類のカードを使って色々な事を聞くことができますピンクムーンスティック

聞くことがなくてもあなたの基本的な事を5枚引いてみます.

これだけでも現在の状況やこれからの展望など、気付くことがたくさんあるでしょうサクラ

その他  対人関係ラプンツェル      
人だけでなく物、家、お金との関係もみることができますd4rfg4gffr4f湾んrg

AかBのどちらかの選択?!  
一年間を通してみてみますスパイラルハートムーンロッド

思いきってYESかNOで聞いてみても?!

NOと出たとしてもカードのメッセージでフォロー出来ますので安心してくださいねパステルカラー

リーディングの時間は20分2000円から.

無農薬ハーブティや穀物コーヒーなど飲みながら、じっくり自分の気付きを感じてみたい方は自宅サロンへどうぞネイル(女性限定:福岡タワーの近く)



次回のイベントは3/6(金)10時から

同じ場所tocoワッフルカフェさんのヒーリングスペースでマナヒーリングの体験イベントをしますスパイラルハートムーンロッド

今回はtocoワッフルカフェさんのドリンク&お持ち帰りワッフルつきですよコーヒー

イベントの詳細はこちら

ベットにくつろいでの30分ムーンスティック クリスタル心と体をすっきりさせてみてはいかがですか?!

tocoワッフルカフェさんのホームページにものちほど詳細を載せて頂きます詳細はこちら