ミラクルムーンとMoonDrops | *月と猫とモノヅクリ*

*月と猫とモノヅクリ*

大人服をメインに、時々布雑貨を作ったり天然石で遊んだり、お菓子作りも大好きなMoonDropsのブログです。
時々イベントに出店しています♪

本当は今日出勤前に洋服画像を撮ってアップしたかったんだけど…
{F25D780A-9C6F-4D33-97F2-247D57404191:01}

猫ハーレム状態で動けず…( ̄∀ ̄;)

明日頑張って撮りますよ。

とりあえずすっごい大雑把に紹介。

手洗い終わった洋服~。
{F1BE0434-BF29-4727-8958-FB1BC84AD463:01}


洗い待ちの洋服~
{9B982897-23AE-49F1-9D0B-191651ABD5B4:01}

これと、バテンレースのインナーキャミワンピ。

新作10着在庫8着、明日頑張って2着完成させたいところです。
そして…ベビー雑貨が絶望的で…すみません。
稼働日10日もない中で…頑張ったよね私。

でもムーンさん、最後の洋服メインでのイベントですからもーちょい頑張りたいです。

ムーンと云えば、今夜はミラクルムーン。
{5BEEB722-24AE-4B0C-9D02-EC46D8B8EB65:01}


MoonDropsは上弦の三日月のイメージなんですが。
月の雫のような…決して派手ではないけど、流行とか無視だけど、ちょっと特別でじわじわ嬉しくなるような洋服や雑貨を作りたくてつけた名前。
171年ぶりという、ミラクルムーンと名付けられたお月様の雫をちょこっと戴いて、明日の最後のイベントに向けてのミシン日…頑張りたいです。

あー、、
なんかちょっとさみしいかも。