盛岡に咲いた花 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


盛岡エキシ

とてもいいショーでしたね




アイスショー、だけど復興支援




その意図と趣旨・目的を
大会側が明確に打ち出しをして

NHKさんも
生放送という危険さを承知で
最大限、頑張ってくれました



またそれを、会場全体の人が
ちゃんと理解して

その上で

心から楽しんでいる


そんな雰囲気が、テレビを通しても
伝わってきました







にしても!


昨日の羽生くんはなんか


女子力、高めでしたよね~(*´ω`*)



お宝ショット、多かったわぁ~





まずは
「花は咲く」メンバーによるインタ



人の話を聞くときも

決して気を抜かない羽生くん

左手で、マイクが音を拾わないように
拍手したりしてましたね




「レジェンド」と言われて

少し恐縮する羽生くん



いちばん年下だもんな~この中で




なのに

フィギュア解説者として
確固たる地位を築いておられる
3人の横で

話、振られるのは羽生くんばかりでw




なんつっても表情がね

話してる間に





クルクル変わるから





もう、いちいち

目が離せない





かわええ・・(*´ω`*)




口の横、直ってきてるね





練習風景も

末っ子だしね

リラックスしてました



いい笑顔だぁ~



やっぱり今回も
奈々美先生が振り付けたんですね・・







小さくうずくまる羽生くんに

そっと近寄る荒川さん




傷ついたお花を拾い上げるのも

羽生くんでした




それを見守る荒川さんが

マリアさまのようで







4人だとこんなことができる





でも

羽生くんにしか目がいかなくて

スンマソン・・




だってこれだよ?




あのキレイな顔で
優しい表情をすると

何気に○ロくなる・・のか・・?(^^;




このプロジェクションマッピング?

とてもキレイでした






久しぶりのダブルイナバウアーも



眼福~(*´ω`*)





本田さんのバレエジャンプ?

高っ!!



も少し
オサレシャツでも良かったのでは?

なんて思ったけど・・(^^;





羽生くんのハイドロ

ほとんど手放しでもできるのね、もう





チラッと
お花もらう女の子の位置を
確認した鋭い視線です




おお

ロックオンしたで



この子、大丈夫だったかな

やっぱ堕ちたかな・・







で!

ここからが可愛かったよね!(≧▽≦)











もおおおおおーっ!!

くっそかわいいんだよおおおおおー!!






最後もな!



なんだその小首のかしげ方は!

まったくかわいけしからんな

ぷんぷん





荒川さんと並んでも遜色ない美しさ




なんちゅう女子力




口紅ついてるかと思ったわ




はいはい

もう白旗、降参です



やっぱり
羽生くんにはかないません




どうしたって好きなもんは好き

萌えるもんは萌えるんだ




いえいえ

ちゃんと復興支援ね

考えてますってば








昨夜のGoingですけど







16歳で背負わされた大きな重荷




なぜ自分だけ?と、思った日もあった



それでも

自分が頑張ることで
少しでも元気や勇気を持ってもらえたらと



そうして頑張って、頑張って

手にしたオリンピックの金メダル



だけど



そこにあったのは無力感だった




それからも数えきれないほど多くの

経験を経て

今の羽生くんがあるから



強く、逞しく

どこまでも
真っ直ぐなところは無くさず

何からも逃げないで、向き合って

そうやって

すべてをクリアしていくんだろう

これからも



そんな羽生くんを

やっぱりずっと見続けていきたいな

なんてね

またしても再確認した次第でした












そして水色姫

真央ちゃんとクルクル~もあって





かと思うとえらいイケメソだったり




最後は

ありがとうございましたー!!



あったのね・・




これ昨夜の





これ、去年の



あんまり変わらないにゃ~






最後にキレイお写真


もう

女の子同士にしか見えませんて







う~わ~



お衣装の下で光るリストバンドがまた

なんとも幻想的だぁ~(о´∀`о)






ε=ε=┏(・_・)┛


動画、こちらからお借りしました