ALOHA!




ロミロミのお教室kīpuka kauilaでの私の役目のひとつにガーデンのお手入れがありました。

毎日ガーデンの植物に水をあげ、雑草を抜き、落ち葉などは集めて敷地内にあるプカ(穴)へ。




そんな生活をしていると、日々成長する植物を感じられる事への喜びや関心がとても深まっていきました。




そしていつの間にかガーデンのお手入れが私にとって至福の時間であり、良いメディテーションになっていました。

植物のお手入れをしているつもりが逆に助けられていました。

自然の中にいると自分の中でごちゃごちゃになっていたエネルギーや思考がスーーーッと落ち着くんです。


植物(自然)のチカラはやっぱりすごいなぁ。

それに生かされてるなぁ。


と感じられました。


そんな植物のチカラを生活の中に、またはご自分の施術の中に取り入れる事が出来ます!

ご家族や、友人、クライアントさん、もちろんご自分自身にも。



先日チラッとお話しましたが、

ハワイ島のクムより頂いてきたウハロアとアヴァ。

こちらでウハロアオイル、アヴァ軟膏をご用意できます!



少しでも多くの方の助けになりますように✨、、、




*********************************************


《ʻŪ oil ウハロアオイル》
ウハロア•ココナッツオイル with Aloha

{BE142EDB-B451-4EFF-9091-72003AD6584E:01}



2oz(約60ml) ¥2500

抗炎症作用

(しびれ・ピリピリ感・赤み・腫れ・熱・衰弱感・機能不全)全ての炎症に。ヒーリングのスピードupに。







《Awa salve アヴァ軟膏》
アヴァ・蜜ろう・ココナッツオイル with Aloha 

{F52CFA8A-63EC-4FC1-8C90-FDA21D42A24D:01}

2oz(約60ml) ¥2500

鎮静作用・鎮痛作用

不眠。精神安定。痛みの緩和。筋肉の緩和。揉み返し防止。虫さされ。など


どちらも20%の¥500をお教室kīpuka kauila へ感謝の気持ちを込めて寄付させて頂きます。(次回の渡ハの際にお届けします。年内予定)


*******************************************







どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご注文いただいてご用意しますのでご希望の方は一声かけてください☆

メール、メッセンジャー、LINEからなどなど。


Mail: moelomi22☆gmail.com(☆→@に)
FB:moe yasuda





皆さんとの出会い、再会、そしてハワイ島よりいただいた素晴らしいものをシェア出来る事を楽しみにしてます✨







Moe








ロングライフロミロミ施術・復習会 承ります→コチラ

お問い合わせください。