先日はロミロミ復習会in大磯でした~~!




アラカイゆみちゃんが帰郷に合わせ、大磯の素敵な素敵なご実家にて、復習クラスを開催してくれました。
私はアシスタントとして入らさてもらいました!


{5F919127-099D-49F8-B2C6-63087C762A36}



たくさんのロミオハナたちが集まってくれ、遠いところでは大阪から4時間もかけて来てくれました!みんなありがとう^ ^


朝は歩いて5分の海辺でエネルギーワークとエアロミ、ストレッチをし、呼吸、姿勢の大切さを再確認しました。

{2A47C19A-FF9A-4C5E-A3D9-905D65D46BB5}


お家に戻り、忘れがちだった技術、どうしても自分流になってしまっていたところなどなどみーんな真剣に、そして楽しくお勉強できましたね^ ^


{C3DFEFC3-B1FD-4716-B519-ACD476B941A4}

{9DBC9467-586F-459A-9398-079C8F30890A}



皆さんとっても上手☺️
ロミロミっていいね☺️


そしてそして何より!
柳田ファミリーの皆さまがとても暖かく、優しくみんなを迎え入れてくれました!

お昼はお姉ちゃんの可愛い可愛いお料理と、ゆみちゃんの旦那さんのタケちゃんによるロコモコ

{19823388-98F5-46AD-9663-A2C83DEE7C2A}



夕方からはお父さんの釣ってきた魚などで豪華メニューのBBQを!
お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、タケちゃんみーんな総出で準備をしてくれました!

{CED24634-9456-465B-9E9D-4265615841E6}


{331FF59D-2710-4B83-978E-FB5562A49753}



{855D86D3-CAB7-4AFF-B335-41DA21D4D9C8}

ラウラウ、ポイなどのハワイアンフードも振舞ってくれました^ ^

{F90F8329-52A7-49BF-BECE-8B3A2828020D}


そして八丈島のロミロミインストラクターたろちゃんが送ってくれた素敵なレイキットをみんなで編み編み^ ^
たろちゃんありがとう!

{CC49767C-CA80-4B16-A4C5-B40AFF91C27F}







本当に素敵なご家族にみんなたくさんのアロハをいただきました!


カゲヤマ夫婦、柳田ファミリー、ロミオハナのおかげで大大大大大成功の復習クラスでした❤️

みなさんほんとにありがとう❤️

楽しい楽しい週末でした~!










Aloha,Moe







ロングライフロミロミ施術・復習会 承ります→コチラ

 ハワイの薬草ウハロアオイルアヴァ軟膏ご用意ございます→コチラ


お問い合わせください!