名古屋で骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、
お買い物同行で魅力発掘、トータルハッピーアドバイザーの森田みかですおねがい




今回は、1泊2日の旅行のワードローブです。

1日目はお天気があまり良く無くて、食事とホテルでゆっくりな計画。


それに合わせて楽なロングワンピースをチョイスしました。
何処にも切り替えのないウエストはシェイプされたシルエットなので、骨格タイプストレートタイプさんでも着膨れしないで着れますよ(^ ^)

裾がアシンメトリーになっているので、よりスッキリします♪


まだ1枚で着るのは寒いので、ZARAの薄い5部袖カットソーを合わせ
日中は白の普通丈のカーディガンを合わせ、ストールを垂らして。


夜はもう少し厚みのあるハイゲージの、フード付き黒のロングカーディガンを羽織って大人メニューシフト。

写真は部屋でカーディガンも靴も脱いじゃってる…笑


{632DA3B7-C747-42B2-8DA3-0B9CDE019C36}


次の日は富士山やパワスポ巡りの予定で、晴れて暑くなるらしいと天気予報では言ってたので

白のガウチョパンツに白のシルクの半袖ニットにZARAのダンガリー風半袖シャツを合わせました。

{04A8C203-360C-4A70-A16C-8B05FECFF05E}


サンダルは昨日と同じ物だけど、フリンジの飾りが付けはずし出来るの♪
2日目は付けて履いてみたら、可愛い♪

2日目
{9AD56743-AD7E-4411-B033-2A045F33E90D}


上のコーデに合わせる帽子も持って行ったんだけど、出番なしショボーン


思ったよりお天気でも無く~標高も高いし
ちょっと肌寒い感じだったので、半袖シャツをやめて昨夜着ていたロングカーディガンに変更。


初めて行く所は、気温や寒暖の差も分からないし~
温度調節出来て着回せるアイテムを持っていくと便利ですね(^ ^)

{2E482157-029F-4892-B8AB-5526E287976D}


5月も終わりだというのに、こんなに涼しいなんて~。
急に暑くなると、怠くなるの嫌ですね~^^;



はてなブログにも記事を書いてます。
試行錯誤乳でご迷惑をお掛けしてますが、どうぞよろしくお願い致しますあせる



RESERVA予約システムから予約する 左矢印左矢印左矢印

メニューを選ぶ
場所(名古屋か鈴鹿)を選択
日時を選ぶ(予約可能日はこちらでご確認ください)