名古屋・三重  パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラルメイクレッスン・ショッピングコンサル
パーソナルスタイリスト 森田みか 
 
 
 
先日お出掛け後なので、お休みにした日曜日。
 
 
カラービューティ学の個人鑑定のモニターのお約束をしてました。
 
鈴鹿のイオン近くの落ち着くカフェ茶蔵さんで、3時に待ち合わせ。
 
 
まだこの仕事を初めて1年目の時に、カラー診断のイベントに来てくださった方で、フェイスブックを見てお申し込み下さいました。
 
 
久し振りにお会い出来ました(^ ^)
 
初めは何となく会ったことあるな~くらいしか、覚えてなかったのですがあせる
 
思い出しましたよー!(^∇^)
 
 
 
そんな日の、全身オフホワイトのリラックスコーデです。
 
{DDCF5AA9-6798-4F55-A12F-B24E4EDA35EA}
今年買ったプリーツスカートと、去年から着てるメッシュニットの組み合わせ。
 
 
リバーシブルの花柄の手提げ鞄に資料を入れて♪
 
 
このバックを持ちたくて、このコーデにしたんです(^ ^)
 
 
無地のシンプルなコーデにこそ、この賑やかな花柄が活きますよね♪
 
 
コーディネートを考える時、このスカートにはこのトップスみたいに選ぶと思うけど、
 
たまにはお気に入りの靴やかばん、帽子などの小物から組み立てるのも面白いですよ♪
 
 
普段はあまりしない組み合わせが思いつくかも!
 
 
 
 
 
カラービューティ学の方はですね~。
 
悩んでる時期だったみたいで、色々話しました。
 
 
ヒューマングリーンとスピーディレッドの方なんだけど、スピーディレッドが強く出ているので、
 
 
注意事項をクドイ位にお伝えしたのだけれど、
頭では一応分かってる風だったけど、多分そうしないんだろうなぁ。笑^^;
 
 
スピーディレッドさんは思い立ったら直にやりたい人なんですよね。
 
不言実行ではなく、イチイチ報告、連絡、相談してくださいね~^^;
 
 
何でも自分一人で決めない、解決しようとしない事!
 
じぶんが動きやすくなる為に、面倒くさがらないこと。
 
 
何か一言言われたら、傷つくナイーヴな所もあるので、後で揉める原因は初めから作らないようにした方か賢明ですからね~。
 
 
本人がこの記事を読んでるかは?分かりませんが
もう一度、お伝えしておきますねウインク