名古屋*三重  パーソナルカラー診断、骨格診断
メイクレッスン、お買い物同行
魅力発掘アドバイザー もりたみか




今日は台風でえらいお天気ですね^^;


それでも鈴鹿の幸泉さんで、
今日はお洒落れ美人を目指すお教室  鈴鹿平日コースの3回目 ポイントメイクレッスンをさせて頂きました。


{C7721F14-5A26-423A-930A-25AF3099F41A}



本日の参加者の方は、二重瞼さんと一重瞼さん。

それぞれに効果的なアイシャドウの入れ方や、バリエーションをお伝えしました。

またアイシャドウも、気になったものを試して貰いましたよ(^ ^)



{5994F328-A380-4F43-AA9E-1F01915B81D3}



眉毛は前回のベースメイクの時にもやってますので、
お二人ともお上手でした(*^^*)


前にレッスンを受けて貰ってから、暫くしてご主人にメイクが上手くなったと誉めてもらったそうで、


ちゃんと見てるんだなぁ〜
やっぱり奥様が綺麗になると嬉しいんだな♪と思いましたね。

それを言葉にして褒めてくれるってステキなご主人ですよね\(//∇//)\



{5D9116A1-27D9-4A2A-8A1B-63439B286BEA}



余談ですが…


先日の数秘セミナーの中で出ていたお話なのですが、


男性は女性からパワーを貰ってから生きてるそうなんです。(染色体のせいらしいですが)


なので実力者の男性は大抵、奥さんの他にも何人か女性を抱えていたりするそうなんです。

欲のない人は出世しないとも言われますね


女性を見て可愛いなあ〜綺麗だなぁ〜〜と思うだけでも、パワーを貰って充電するらしいんですよ!


なので女性は家にいるからって、いつもいつもスッピンでダラッとした格好をしていてはイケない!という事です。


綺麗にして、ご主人の話を聞いてあげることで
ご主人がパワーアップして頑張ってくれるそうですよ♪


綺麗にするのはあげまん道なんですね❤️
自分も綺麗になって、ご主人も出世したら最高ですね(≧∇≦)





10月のポイントメイクレッスンは満席ですが

10月18日の骨格診断は、まだご参加頂けますので

この機会に是非ご参加下さいね( ´ ▽ ` )ノ




 

 
次回予約可能なのは
10月18日 骨格診断
11月15日  スタイリングアドバイス
  
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
アクセス
鈴鹿
名古屋
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時からも可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。