名古屋*三重    パーソナルスタイリスト もりたみか



こんばんは(^ ^)

今日は栄で『始めてのお買い物同行』でした。

ご利用して下さったお客様は、半田市からお越しの50代の小柄な女性です。


ご自分ではウェーブタイプだと思っていたようですが、ストレートのSタイプさん。

カラーはウォータム(秋)とサマー(夏)と言われたそうですが、そんな診断したら〜〜余計に分からなくなりますよね^^;


手持ちの服や靴なんかも、黒、紺、グレーが多いようですが…地味になっちゃいます
 

送ってくれたいつもの感じの写真。

{5ACE16A0-84D3-4302-B72C-9611D500CFDA}



10時のオープンと同時に、お洋服選びスタート‼️

このショップの服がテイストもサイズがぴったりなので、始まって40分でお洋服のお買い物は終了!



普段自分なら1枚選べるか?選べるないか位の時間なので、頭が付いて行かなーい!とビックリされてましたが、店長さんと私が太鼓判を押して、予算内でお買い物完了です(*^^*)


確かに似合ってていて、コーディネートもバッチリ!
いろんなシーンで着まわして頂けますから♪


では試着して戴いたコーデをご紹介しますね♪




ラッフル襟のブラウス。
こんなの着たことないし〜〜と戸惑っていらっしゃいましたが、とてもお似合いでしたよ♪


オータムネイビーの巻きスカート風タイトスカートで、程よくエレガントに。

お仕事でもお出掛けにも使えますね♪


{CDA460D0-945A-49D6-98B0-34321A692105}


茶色のカーディガンを羽織ります。

このカーディガンも使い易い!

カットソーにジーンズ、パンプスで綺麗めカジュアルにも使って下さいね♪



{7E0A9783-0945-49F9-BA9B-B93BA2C9DC65}



レンガ色のパンツと合わせて。
自分なら紺色や黒を合わせてしまうところ。

カラーボトムにするだけで、グッとオシャレな感じがします。



{35272FB4-9771-41CA-B1B8-202273D887C5}




ベージュの光沢のある薄手のブルゾンを羽織ると、スポーティエレガントに♪




{D0BB134F-C12E-424F-80C7-2D52B3E00515}


ボトムをセットアップの花柄スカートにチェンジ♪

大柄は始めてだそうですが、とても華やかで素敵でした(^ ^)


{57535818-05D1-4E34-B9D1-F48CB2A79347}


お揃いのトップスに茶色のカーディガンを合わせると、ホテルでのお食事なんかにも行けそうな♪

華やかで大人の女性らしいコーディネートに。


{BF31DB23-616C-4939-BF5C-1ED1FB8765F9}


ブロックチェックのパンツで、カジュアルダウン。
これならお友達とお茶する時、お買い物の時なんかに良さそうですね♪


{A791DA9C-81C6-452B-BC41-9C7A2B08835C}


今年流行りの肩出しニット。

とっても若々しくなってキュートでしたよ(*^^*)♪

上を羽織れば分からないし〜上着を脱いだ時のドッキリ感が良いのにね〜

挑戦してほしかったわ( ̄▽ ̄)笑


{B3FADE7E-C822-4A0E-811F-ADB0D3C1ACDF}




上のコーデに、サーモンの羽織りブラウス。

こちらも着易いですね〜〜♪

前は軽く縛ってみたり、インしてみたり〜いろいろな着方が楽しめますね♪

{AA5C4BCB-1DA5-41EE-B109-26AE2CF6CC36}




お洋服が終わって、靴を選びに三越へ。
足のサイズが21.5センチと今回の方も小さい〜‼️

しかも両足の大きさが違うということで、店員さんに採寸して貰いました。


靴選びが大変ですね

お洋服が超早く終わったので、ゆっくり靴選びが出来て良かったです(*^^*)

{D62367B3-415B-4BAF-83DF-D54E3790AF10}

{31B8A732-E302-4BE2-9A84-32B6E9BCCF71}

{80354925-9B9F-4267-9836-D53A32B13AD6}


真ん中のレースアップのシューズをサイズが有れば送ってもらうことにして、無ければヒール付きのスニーカーに決定!


なかなか気に入った物の在庫が無かったり〜〜
サイズが小さいと苦労しますね^^;



無事、お買い物が終わり、10分ほどお時間があったので〜お洋服選びのアドバイスをさせて頂き終了。


とても有意義な2時間でした♡
ご利用ありがとうございました(*^^*)





 
【メニュー】
◉単品    
パーソナルカラー診断、骨格診断8タイプ (90分)
メイクレッスン、お買い物同行   (2時間)
◉お得なセットメニュー  
◉選べるメニュー
◉リピーター、お得意様用フォローメニュー
◉その他
カラービューティ学 鑑定
付け爪ジュネル 
10月平日コース 骨格診断  募集中!
 
          
鈴鹿サロン
名古屋サロン
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時から可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。