本日は、当店でお買い上げ頂いた

ドライバーのご紹介ですニコニコ

{B5A7DBF0-C16A-44F3-8701-EF1927F39775}

ヘッド:EON SPORTS GIGA HS797

シャフト:synca graphite LOOP GK

{788581A4-7E9A-4BDC-B986-69082E600064}

シリコンチタンフェイスで好評を博した

HS787の後継モデルのHS797アップアップ

更なる飛距離と強弾道を追求し、

徹底改良を加えましたニコニコ

その飛距離性能は前作を圧倒!!!!

極上の弾き感で、球筋も強めです音譜

シリコンチタンフェイスの打感は

とてもソフトで打音もイイですよニコニコ

好みはもちろんあると思いますが、

打ったービックリマークビックリマークを実感できる打音です。

また、操作性にも優れており、

右も左も狙って行けますアップアップ

{E56FD320-DD5A-4815-B8FA-E67920EEC052}

黒1色の硬派なヘッドに、LOOP GK

グリーンが映えますねラブラブ!ラブラブ!

{9FA520C6-9349-4E56-8441-8962B3D1243A}

こちらのLOOP PROTOTYPE GKは、

しなやかな粘りで、力強いロースピンが

重弾道を生む、60g台シャフトですニコニコ

発売当初より高評価のPROTOTYPE CL

その飛距離性能押し走りという

フィーリングを受け継ぎながら、

使用するカーボン素材を一新しましたひらめき電球

しなやかな振り心地も魅力ですニコニコ

フレックスはSをチョイスされましたニコニコ

こちらはS様お買い上げのクラブですニコニコニコニコ

気持ち良く振れるドライバーが出来ました音譜

安定の強弾道をご堪能くださいニコニコニコニコニコニコ