RODDIO FWに、待望の#4W

Baffyがラインナップされましたアップアップ

{08E6416B-E9C3-41A3-A619-E08C4C3F4724}

ロフトは16.9°、ヘッドサイズは

やや小振りな抜群のサイズ感です音譜音譜

{19E12A4F-8899-4A29-BC51-2BD1A67634E8}

これまでのSpoonCreek

そしてSevenと、

その飛距離操作性実証済

ではありますが、

このBaffyも、もちろん飛びますアップアップ

16.9°のロフト角と相まって、

ちょっとボールが上がりづらいな汗という

方には、正にうってつけのFWですクラッカークラッカー

また、可変ホーゼルを使ってロフト角を

変更する事も出来ますので、

お好みに合わせてちょっと小振りな

Spoonとして使ってもイイですねニコニコ

Spoonはどうも苦手・・・しょぼん

そんな方にも飛距離に遜色なく、

尚且つ上がりやすくて易しいBaffy

オススメ!!!!ですニコニコニコニコ

シャフトはWACCINE compo GR-55FWひらめき電球

50g台の軽量シャフトですが、

実際に振ってみると重量感

程良いタメが感じられ、

非常に振りやすいですニコニコニコニコ

体感では重量感がありますが、

実際は軽量タイプなので、

ヘッドスピードも向上、ひいては、

飛距離アップに繋がりますアップアップ

また、手元と先端が硬く、

中心部が柔らかいのでボールが

掴まりやすいのも嬉しいシャフトですクラッカー

こちらはM様お買い上げのクラブですニコニコ

レディスゴルファーのM様

今回、こちらのBaffyが仲間入りした事で

クラブセッティングが一段と

楽になると思いますニコニコニコニコ