宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku


はじめまして。
Porcelarts Salon Pearl主催のシモサトミクです。

宮崎県宮崎市でポーセラーツ・ポーセリンアート、
ラシェリボン、
アロマハイストーンのお教室を開いております。

キラキラ輝きたい全ての女性へ
新しい趣味のご提案をさせて頂きます♡

◎ポーセラーツ・ポーセリンアート
→トライアルレッスン、フリーレッスン、
ブラッシュアップレッスン

★イルサローネ宮崎レッスン→毎月第二木曜日
@宮崎市山形屋新館6Fレストランアレッタ

◎ラシェリボン
→フリーレッスン、ディプロマコース

◎アロマハイストーン
→Le Elebonセカンドラインディプロマコース、
オリジナルレッスン

先ずはトライアルレッスンから始めませんか♡
お待ちしております♪

Amebaでブログを始めよう!
インスタグラムではご案内しておりましたが
宮崎市ポーセラーツ教室パールは8月6日を持ちましてクローズ致しました。
新しい、美しい、個性豊かな作品に出逢わせてくださった皆様、本当にありがとうございました。

更新が滞り、その間に誕生した素晴らしい作品たち、少しずつご案内出来たらと思います。
インストラクター2名様も無事にご卒業なさいました。本当にお疲れ様でした。

私は?と申しますと、神奈川に転勤になり新生活がスタートしております。
転勤族の宿命で、相変わらずのさすらいの日々です。グラサン

とりあえず、作品の写真を整理してご紹介させて頂きますラブ

ありがとうございました❤

宮崎市ポーセラーツ教室パール

苦手意識が強かった金彩!
SalonDoll先生にご指導頂き、
苦手から楽しいという意識にアップデートされましたデレデレ
こちらは、インストラクターカリキュラムで使用する技術がぎゅっっと詰まっています。
金彩の新しい部分が見えるレッスンです。
頂いた図案でこちらも描いてみました。
大理石に金彩✨

知っているのと知っていないのとでガラリと意識と姿勢が変わりました。
また作品の幅が広がり有り難いです。
ありがとうございました。

宮崎市ポーセラーツ教室パール

トライアルレッスンでオシャレなマグカップをお作りになりました!
ブルーベースの羽が素敵なマグカップです❤

イニシャルもお入れになり、オリジナルマグカップの完成です。
裏側も✨

とてもサクサクと丁寧に作業をされました。
是非たくさん使っていただけると嬉しいです!
ありがとうございました。