冬スキンケア | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

少しずつ涼しくなってきて、
秋の訪れを感じる今日この頃。

お肌もちょっとずつ変化しています。

いつものスキンケアだと、
少し物足りなさを感じる💦


やはり乾燥し始めているみたいです。



自分のベースの肌は乾燥肌で敏感肌。
若い頃からですが、それすらも
年齢と共に変化している気がします。

そして、自分好みのテクスチャーも
ハッキリとわかってきました。



私はしっとり好きだけど、
ペタペタ嫌い。


乳液が好きだけど、
最近はオイルケアも好き。


シートマスクは
プチプラでいいから毎日したい派。



こうやって言葉にすると、
意外とこだわりが多いかも💦


そんな私の冬対策アイテムはこちら
↓↓↓
{2A512D60-FB1F-4BA9-A2E7-EC9409177F18:01}

Dr.Kシリーズは大好きで
オイルも愛用していますが、
敏感肌でも安心して
使えるのが嬉しいです(*^_^*)



私の普段使いはNOVシリーズ
敏感な時でも安心して使えるので、
これは絶対にいつでも使える状態にしています。


でも、
安心や安全だけでは
肌もそこで止まってしまう気がする…

スキンケアに関しても、
いつでも新しいものに挑戦してたい
と私は思っています。


なので、
肌の状態が良い時に色々チャレンジ!


そうやって、
だんだんと、
自分に合うものがわかってきた
気がします。


試行錯誤の結果、
安心&進化をくれるとわかった
Dr.Kは私の強い味方✨✨



季節の変わり目は身体も肌もトラブルを起こしやすいので、
きちんとケアして冬を迎えたいと思います(*^o^*)




Twitter   52morieri
Instagram  MORIERIKA0502