昨日のブログの続きみたいな感じです(^ ^)

ガンちゃんの気持ちが聴きたくて、ガンちゃんを探していたら、
暗闇の中で、大きな岩を両手で抱えてじっとしていました。

「ガンちゃん、見つけたよ。その岩は重くない?冷たくない?」

『がんばってきたのに…
人よりも、私はがんばってやってきた、
その結果が、これ?納得できない』

何事にも一生懸命やってきた。
生きてきた。
まだまだやりたいことがあった。

この岩は、がんばってきた私

悲しみの感情や、怒りの感情など
ガンちゃんが言いたいこと、出せなくなった感情を感じながら癒していきます。

「うん、うん、すごいよ。すごくがんばってきたんだね、そこでどうしてほしかったのかなー?どんな人生がよかったのかなー?」

みえない世界でのやりとりです。

その岩は、がんばってきた人生の岩

「すぐに、渡せない、私こんなにがんばってきたんだよ。なくなったら困る」

大事に、岩を抱えています。
いきなり岩を取るのは、その人の人生を否定することになります。

まずは、少しずつ気持ちがほぐれていくように、とけていくように、祈りながら、ゆっくりとヒーリングしていきます。

緩んできたり、動いてきたら、様子をみながら、魂がその人が望んでいる未来のお話をしていきます。

そこで動くエネルギーは、過去を手放すことで、入っていきます。
その人の人生を生きるために必要なエネルギーです

私のやっていることは、絡まっている感情を癒して、少し助走をつけるお手伝いのようなイメージです。

そういえば、昔こんなことがしたいと思っていた。こうゆうことに興味があった。行ってみたかったなど

あきらめていた気持ちから
生きる希望へ
その人が望む未来へ


祈りとともに




{0902FDEF-3BA0-40B0-89E6-63F4F9816586:01}