私のヒーリングでの会話、心の声、魂の声、身体の声、どんなイメージでみえるのか聞かれることがあります。

「えっとー、今のままの見た目の状態で、3㎝~5㎝ぐらいに小さくなってますニコニコ
小さいと言っても、子供の姿じゃないんですよニコニコ

大きさは変化しますが、たくさんいます。
私には、伝えてくる感情が、その人の姿にみえるのです。
わかりにくいですね^^;
私も説明するのは難しいです。

「えっ?子どもの姿じゃないんですか?」
って言われたりします。

「あっ、その小さいとは、違うんですよ^^;」

「何を伝えてくるのか」
そこに集中しているので、どうみえるかより、伝わってくることを、感じとって癒すことを黙々とやっています。

「ふみかさーん、私は、フルオープンです。みてください( ´ ▽ ` )ノ」

あらー、みられるのを怖がってる^^;

その逆もあります。
「みられたくない」
みてー、みてー、気づいてー

人としての会話と、魂の会話は、違うことも多いです。

初回のセッションは、お客様も魂も緊張していたり、もりふみかは、心を開いていい人か考えてるように感じます。

だいたいの流れをみながら感情を、ゆっくり、ヒーリングで癒していきます。

閉ざしていた心の扉が、突然開いて
小さなその人が出てくることもあります。

『そうそう、そうなのよ、私の人生って、そんなんばっか、もうね、もう嫌になってきてね…』

突然、早口で話しだして止まらなくなることもびっくり

次からは、手をあてたら、お話が始まります。

「最近、どうでしたか?」

近況報告してくれます。
「もうね、もうね、きいて、きいて、
大変だったのー
最近悲しいのー、なんかねー」

「これいらないのでお願いしますm(_ _)m」
風呂敷に何か包んだ状態のものを渡されたことも、
一瞬開けそうになりましたが、ストップがかかりました
手放したい感情たちなので、そのままお迎えの神仏にお渡ししました。

「最近、こんな感じなんですか?」
「こんなこと言ってますよ(^ ^)」

笑いだす方、泣き出す方、色々です。

なんでもみえるわけではありません。
その日に癒すところに、絞っています(*^^*)


必要なタイミングで
必要なことだけ
必要な分だけの癒し☆彡





{A3FF84BB-3AFC-4633-8A17-72B75D9598A2:01}

私は、魂、みえない世界では、なれなれしくてよくしゃべります。
人としての会話は難しい…^^;