私のヒーリングでは、全体のエネルギーの流れを見て、癒す場所や優先順位などをみてから始めます。

手をあてながら、体にきいていきます。
身体の場所からバラバラの感情が、伝わってきます。
頭から、足から、お腹から
それぞれの言い分があります。

あららっあせる足ちゃんと頭ちゃんがケンカしてます。

私「足ちゃん、どうしたの?」

足ちゃん「あの子(頭ちゃん)が悪い、歩きたくないのに、無理やり引っ張っていくんだよえーん

では、頭ちゃんにもきいてみましょう耳

頭ちゃん「あの子(足ちゃん)がモタモタしてて、ついてきてくれなくて、イライラするの、さっさと動きたいし、動かないといけないのにープンプン

私「うん、うん、わかったよ。
頭ちゃん、そんなにイライラしないで。
ということは、中継地点(お腹、胸、喉など)がうまく動いてないんだね」

順番にそれぞれの言い分をきいていきます。

頭は、熱くなったエネルギーがグルグルしてます。

胸やお腹は、冷たくて暗くなっています。

足ちゃんが頭ちゃんの指示をきいて、何とか動こうとがんばっているんです。

エネルギーの全体の流れが悪くなっています。

ひとつずつ聞いていきながら、ヒーリングで癒しながら、交通整理みたいなことをしています。

次の渋滞場所、優先順位をみながら、移動していきます。

「はい、次の渋滞はどこかなー」

泣いていたり、怒っていたり、スネていたり、色々な感情が伝わってきます。

病や痛み、体調不良のストレスは、お互いを責め合うようになっていきます。
そして、ケンカして、渋滞がおきます。

身体の声は
「今は、休みたい、ゆっくりしたい」

頭ちゃん「ゆっくりしてる場合じゃないプンプン
寝ていることがストレスになってしまうのです。

寝てていいとか、寝てくださいって言われて、頭がグルグルして、休めないタイプの方は多いです。

ゆっくりしてると、不安になるから、何かしてないと落ち着かない…

私「まずは、落ち着きましょう」

自分を責めたててしまう感情を、落ち着くようにヒーリングで癒していきます。

ここでは、今までの人生が関わってきます。

「人のために、こんなにがんばってきたんだね」
たまってきた感情を解放していくと、動いていくエネルギーがあります。

「がんばりやさんなんだね(^ ^)
今は、ゆっくりするのを、お仕事って感じにしたらどうかな?
しばらく、家族やまわりの人に甘えて、のんびりしてみたらどうかな?」

ゆっくりすることを知らない身体に、心も身体も緩むことを、教えてあげるようなイメージです。

ご本人に、身体からのメッセージをお伝えします。

ゆっくりするのが、新しい人生の入り口かもしれません。


心にもゆとりを

身体にもゆとりを





{7BAB5140-CA4A-45B4-99F8-94A9A4E0C900:01}

マロちゃんの趣味は、寝ることだワンぐぅぐぅ