セッションのご感想が届きました\(^o^)/

では、そのまま掲載させていただきます♪
(許可をいただいてます)

~~~~~~~~~~~

ふみかさん、昨日はありがとうございました。

久しぶりにふみかさんに会えて、うれしかったです。行って良かった。

自分が何をしたいか…すぐに浮かばない自分なんだ、と思いました。

今は思いつかないけど、少しずつ自分でやりたいことを見つけて、のびのび活き活きと生活したい…と思っています。

まずは休養。自分にご褒美。何も責める事はない。一生懸命やってきた。
忘れないように心の中で唱えてます。
神様もそう言ってくださって、うれしいです。
ありがとうございます。

そのおかげで、子離れシフトを意識的にしなければいけないな、と思えます。

そして!
素敵なプレゼント、
セレナイトもありがとうございました。

ふみかさんから頂けたなんて本当にうれしいし、もったいないくらいのすごいお守りです。

心がふるえます。
頑張ります。

ふみかさん、対面セッションを再開してくれて、ありがとうございます。
やっぱり会ってお話しが聞けるのは、うれしいです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、十分お体をお大事になさってください。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

私も嬉しいです。

励みになりますニコニコ

Iさん、ありがとうございましたニコニコ


ちょっと疲れた時などもお気軽に( ´ ▽ ` )ノ





クローバー対面セッションの予定ですクローバー

2月20日(土)
11時~

2月23日(火)
2月25日(木)

10時~夕方ぐらいまでの時間で、ご希望の時間をお知らせください。

※上記日程以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
地下鉄「八事駅」から徒歩9分
詳細はメールでお伝えします。


お申し込みは、こちらからお願いいたします。

お問い合わせはこちらから


{29F482C9-7A26-4174-A25A-779A27F04520:01}

「セレナイトちゃん、写真撮るよ~、笑顔だよ~」
私は、パワーストーンの気持ちを聞いたり、お話もします。癒しのエネルギーを入れたりもしています☆