私のお話です。

こちらのブログの続きです。 


その後も、身体は元気に動きます。
食欲もあるし、また少ない睡眠時間で、頑張る毎日に戻っていました。

半年後ぐらいだったと思います
私は、体調を崩しました。

眠れない日々が続いていました。
休日に寝れば大丈夫と自分に言い聞かせながら、仕事に行っていました。

まったく眠れない状態でも、働いていました。

だんだん身体がついてこなくなりました。
さすがにこれはおかしいかなって思って、病院に行くことにしました。

「うつ」と診断されました。

何もせずに、薬を飲んで寝てくださいと言われました。
最初は、寝れば治ると思っていました。

1週間が過ぎた頃、これは何かおかしいと感じ始めました。

良くなるより、悪化していってることに気づいてきました。
自分に何がおきているのかわからなくなりました。

できていたことが、できなくなっていることに気づいたり、なんでこんなに簡単なことができなくなったのか、わからなくなりました。

何よりつらかったのは、家族から支えてもらえない状態だったことです。

経済的にも、精神的にも、身体も限界を感じながら、ひとりで悩み、寝込む毎日でした。

まだ神様は登場しません。。。


続く






黄色い花対面セッション黄色い花

10:30~,12:00~,13:30~,15:00~,16:30~,18:00~,

ご希望の日時をお知らせください

※上記以外の日時もお問い合わせください



最新のご予約可能日、時間は、ご予約フォームをご覧ください。


場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けていますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


{B830F6B8-87DD-4DD6-BCA6-B2842704E4DC}

大楠さんとおひさまのコラボ霧晴れ