今日は、ペットロスのお話です。

ペットヒーリングを始めてから、動物や神様に、色々なことを教えてもらっています。

事故や病気などで、亡くなったワンちゃんから届くイメージのお話です

犬を撫でながら、自分の名前を呼びながら、泣いている飼い主さん
亡くなったワンちゃんが側にいます。


「ここに、いるよ」

「ここに、いるよ」


初めてみえてきた時は、何をしているのかすぐにわかりませんでした。

ワンちゃんに聞いても、
「泣いてるから、泣かないでって言ってるんだよ」

森の神様
「人間は鏡を見るからね、見た目がわかるけど、犬はね、鏡を見ないでしょ」

「なるほど、そこに亡くなってる犬がいて、飼い主さんが、自分の名前を呼んでるってこと?」

森の神様
「自分が、亡くなったことにすぐに気づく犬もいるし、少し経ってから気づく犬もいるし、状況によっても違うんだよ」

亡くなったワンちゃんの姿、飼い主さんにも見えていません。

あきらめずに、飛びついてみたり、顔や手を舐めてみたり、飼い主さんの側で励ましています。


今は慣れましたが、最初の頃は色々と知らないことが多く、動物と神様に教えてもらいながら癒していくということをしてきました。

亡くなったワンちゃんとお話しながら、癒しながら、伝わってくること、飼い主さんへの気持ち、愛に溢れるメッセージ

大好きだった遊び、楽しかったこと

「優しいんだよ、いつもね、こうやって、こうやって遊んでくれたんだよ、楽しかった」

じゃれながら、遊んでいる姿がみえてきました。この遊びが好きだったんだね

「なんかね、いつもパシャパシャやっててね、それをしてるときはなんか楽しそうだった」

携帯のカメラで撮影している姿がみえてきました。
犬には何をしてるかわからないのですが、飼い主さんが楽しそうなのが嬉しいのです。

「ひとりの時に、泣いている時があってね、いつも励ましてた」

家にひとりの時に泣いている飼い主さん
何かあったことに気づいて、寄り添って励ましています。

優しいね

ペットちゃんと飼い主さんの心を愛のエネルギーで繋げながら癒します。

飼い主さんとペットちゃん、状況によってはご家族全員を繋ぎます。
みんなが癒されるエネルギーが、神様から届きます。

届いたエネルギーで癒しながら、伝わってきたこと、感じたことをお伝えします。

悲しむことも供養になります。

飼い主さんの気持ちの切り替えは、すぐには難しいのかもしれません

「ママは、悪くないよ、これ以上、自分を責めないで」

あたたかい愛のメッセージ、私も胸が熱くなります。涙が流れます。

亡くなってから、気配を感じたとか、ふと匂いがしたなどと何かを感じる人もいます。

みえなくても、あなたの側で、元気に走り回っていたり、そっと寄り添っているのかもしれません



飼い主さんの悲しみが、心がゆっくり癒されていきますように☆彡

ペットちゃんの魂が安らかでありますように☆彡

生まれ変わっても、愛をいっぱい受けとれますように☆彡







黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~,11:30~,13:00~,14:30~,16:00~,17:30~,

※除外日
3/22、3/26、3/29

最新のご予約可能日時、除外日は、
ヒーリングお申込みフォームをご覧ください

※上記以外の日時もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから

{02E2A33D-09EE-477B-99D2-6875E2ACD45E}


新しいことに挑戦(^-^)/
励みになります。お願いします。
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ