手放せないこと

受けとれないこと

手から伝わってくるメッセージ

私のヒーリングでは、魂との会話、神様との会話、身体の気持ちを順番に聴いていくということをしています。

手のメッセージで、多いのは、手放せない怒り、恨みの感情です。

手は、色々なことを私に教えてくれます。

「あらら、随分怒ってるんだね、あなたはどこからきたのかな?」

手の違和感、痛みに聴いてみます。

肩、胸、喉、お腹など場所も色々なので教えてもらった場所に移動します。

私「お腹さん、手さんがね、痛くて困ってるよ」

苦しかった時の気持ち、怒りを出せなかった時の悲しみ、伝わなかった想い、積もり積もった色々な感情がみえてきます。

苦しかったね、ゆっくり聴いていきながら、魂が望む癒しを入れていきます。

落ち着いてきたら、ご本人にお伝えします。
過去の感情を手放すことは、すぐには難しいかもしれません。

恨み、苦しみのエネルギーを浄化しながら、あたためながら、ゆっくり変化していくことを祈りながら、癒していきます。

ご本人が手放すと決めたタイミングだと、早いです。

「怒りも、こだわりも、もういらない、あんなに許したくなかったけど、もうどうでもよくなってきた。
過去をみるのはやめて、これからは私らしく自由に生きていきます」


手のエネルギーが動きだします
過去の感情を手放すことで、受け取るエネルギーは、今と未来を生きる力のエネルギーが入っていきます。

その人の魂が望む未来のイメージがみえてくることもあります虹

なかなか手放せない感情は、ご本人の気持ちも大切ですから、ゆっくり変化していくよう癒していきます。


指が手が動かしやすくなった
手があたたかくなったなど



※症例や変化には個人差がございます。ヒーリングは医療行為ではありません。


4月24日に「第一回ふみちゃんのおしゃべり会」を開催します


ただいま、春のキャンペーン中です*\(^o^)/*
4月末まで
ご予約はお早めに♪





黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~,11:30~,13:00~,14:30~,16:00~,17:30~,19:00~,

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


{86DF4367-4EF4-4121-AD1C-06FB02293D09}

励みになります
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます(^ ^)