卒業と始まりの春

私は、ヒーリングでの癒しの世界を更に学びたくなりました。

昨日、山部先生のNFSHヒーリングのお勉強に行ってきました。イギリスの伝統ヒーリングを学ばれて、国際ライセンスを取得されている先生です。

トレーニング内容もワクワクする内容ばかりです\(^o^)/

先生とのお話の中で、私の今後のイメージが次々と展開していきました。

ヒーリングのお仕事は、そのまま続けながら、他の癒しも学んでいこうと思います。

最近では、自分の世界を何かで、表現している人や作品に興味を持つようになってきました。

歌や音楽もそうですね音譜

絵や、文字での、表現
何かに集中して、自分の世界を表現している時間は、瞑想のような状態になります。こちらも癒しの時間ですね。

山部先生は、アトリエで色々な講座を開催されています。
ヒーリングを学びながら、他の講座も学んでいきたいと思っています。

みなさまと何かを楽しむ癒しの会などもできたらいいですね。


苦手意識から、楽しむことへ

「やってみたら、楽しかった」

自分の世界が広がりますね。

まずは、不器用な私がやってみることから(^o^)/

私らしいことを取り入れながら、オリジナルの癒しメニューも作っていきたいです。

お楽しみに~♪(まだ先の話ですが^^;)

今後は、おしゃべり会などでみなさんのご希望やご意見も聴きながら、イベントも考えていきたいです。

参加者さんの一言で、今後のイベントが決まるかもしれませんキラキラ



4月24日に「第一回ふみちゃんのおしゃべり会」を開催します。
あと4名さまです






黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~,11:30~,13:00~,14:30~,16:00~,17:30~,19:00~,

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから

{8F064944-A3D2-4219-B011-6C3F98682568}

熱田神宮に、ご挨拶に寄りました。


励みになります
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも、ありがとうございます(^ ^)