先日、セッションにお越しいただいたお客様から、メールが届きました\(^o^)/

うれしいです(^ ^)


※掲載許可をいただきました

ここから↓
~~~~~~~~~~~~~~~

大人になってからの、突然の意味の分からない仲間外れの出来事。
その人達と関わるのはイヤ、嫌われている……の思いで過ごしてきました。
が、ふみかさんに、
その時の怒り、自分はこー思ってやっていたのに言いもできなかった

があった事を思い出させてもらえ、自分は悪くない、よく耐えてこれたもんだと……あのときの出来事をそう思えて感謝します!

あと、子供のころの環境……
昨日ジワジワよみがえってきて、たくさん泣きました。
両親もあんな環境だったから仕方がなかったんだと解決してましたが、違ったんですね。あの子供の時の気持ちなんですね!一人で寝てる時ふすまに映る宇宙人とか、よくみてた怖い夢……(あれは何だったのでしょうか?)
穏やかに一緒に寝て欲しかったし、優しくいて欲しかった
大人になるまで、ずっと私の言うことを否定されて、また命令されて育ってきました。それが辛くて、逃げたくて、早く結婚しました。
母が亡くなったら実家に住むように頼まれているけど、気が進まなかったのは、奥底にある辛い思いをしてきた家、場所だったからなんですかね?昨日思いました。
夫へ言えなかった思いの我慢も蓋をしてる事の1つかもだけど、結婚してあの家から救ってくれたのは夫。

まだまだ思考が大きくて、感情を出せてない事があるんだろうけど、カウンセラーを目指したいと思った今、ふみかさんに出逢えて助けてもらえて良かったです!
本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまで

Tさま、遠方からセッションにお越しいただきありがとうございました。

ご感想まで送っていただけて、うれしいです*\(^o^)/*


大人になった今だから、わかること

子どもの時には、わかりにくいこと

たくさんの感情がでてきましたね

素晴らしい夢、目標をお持ちですね

カウンセラーさんとして、更に輝く未来へ

お帰りになる時の笑顔がステキでした。

目が、キラキラしていましたキラキラ


子どもの頃の宇宙人のお話と、怖い夢のお話は、また詳しく教えてくださいね。


Tさま、ありがとうございましたニコニコ



4月24日は、
あと3名様

5月3日は、

ただいま、春のキャンペーン中です*\(^o^)/*
4月末まで
ご予約はお早めに♪





黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~,11:30~,13:00~,14:30~,16:00~,17:30~,19:00~,

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


{1F23AA2A-F76B-4958-910E-ACF1A55B7F7E}

励みになります
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ