おしゃべり会のご感想と、ソウルリリースヒーリングのご感想が届きました。

ホントに、ホントに、うれしいです

みなさま、ありがとうございます\(^o^)/

※掲載許可をいただいています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふみかさん(^^)

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はぼんやり眠かったですが、普通に夕飯を食べ、寝ました。
今朝はまだまだ眠たい感じで今お昼ですが、ゴロゴロしてます♪( ´▽`)
母は月に4、5日ほど田舎に行く事があり(行くのも帰るのも突然です)、昨日は帰宅したらいなかったのでゆったりリラックスしています。
食欲もありますが、なんとなく体がだるい感じ、ちょっときつめの運動した後みたいです。頭痛とかはないです。
頑張らなきゃ!という理想や思いこみにとらわれていて、ヒーリング後だし今日はや以前から部屋の片付けや整理整頓に取り掛かろうと思ってましたが?
ダラダラ、過ごすことにしました。

ふみかさん自身のお話や、メッセージを聞くことができて本当に良かったです。
お話し会ではほんわかした優しい雰囲気の印象でしたが、ヒーラーとして、一人の女性としての強さをかんじました。
自分でも感じていた想いや感情の絡まり。
いつまでもウジウジしていたくないと、3月末から料理教室やらバイトやら始めて、目の前の事に夢中になる事で楽になっていましたが、肉体的な疲れが出てきて。
そんな時にふみかさんのヒーリングや、お話しができてよかったです(^^)

20代から焦りがちで自信がなく気持ちや心が分裂してしまいそうで病気になってからも変わらず自分でなんとかしなきゃともがいていました。

昨日のメッセージもまだ整理できてないでしはが、少しでも生きたい人生に進めていると、応援してくれる人や存在をあらためて思いださせてもらいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさん、ありがとうございます

絡まった感情とエネルギーを、ゆっくりほどいていくヒーリングになりました

体から、魂から、神さまから

たくさんのメッセージが届きましたね

まずは、心も身体も、ゆっくりと休めてくださいね


ふみかさんは、ヒーリングに入ると、雰囲気が変わると、よく言われます。

お話会の雰囲気と、セッションの時の雰囲気の違いに気づいていただけて、うれしいです*\(^o^)/*



5月3日は


ただいま、春のキャンペーン中です*\(^o^)/*
4月末まで
ご予約はお早めに♪





黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~20:00頃まで

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応していますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから

{21B8EC97-9FC3-4E0A-8016-1DE1321E08B5}


励みになります
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ