第2回  ふみかさんのお話会と午後からの神社仏閣巡りモニター同行のご感想です(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

この間のお話会、とっても楽しかったです。

どなたかの日程に合わせて、GW中になったのかなと思っていたら、私達だけで、貸し切りのようでした。

おかげで、自由に質問し放題!距離もグッと近くなって、ふみかさんも話しやすそうに見えました。

何たって1番嬉しかったのは、一緒にお出掛けできたことです!

終わったら行こうと思っていた興正寺に、ふみかさん自身が案内してくださるなんて!
「え~!こんな特典いいの?」といった感じ。

メッセージを頂いたり、モチくんに会えたり、エネルギーを感じさせてもらったり、痛みを癒してもらったり…

次から次へと盛り沢山な展開が、私には贅沢すぎて、喜びや感動を通り越して、どうしていいやらのプチパニックでした。

他にも、ヒーリングの原点の場所や、須佐之男神社やさるカフェと、時間いっぱいお付き合い頂いて、お得感満載でした。今日、来れたことにラッキー(≧∇≦)

まるで、ドラマのロケ地見学ツアー‼しかも、本人による解説付き!ブログファンにはたまりませんね(^^)v

今度の熱田さんが、ますます楽しみです♪

暴走脱線トークも、期待してますよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~

うれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GW中で、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

私は、セッションの前後に、神社仏閣によく寄っています
今後は、神社仏閣参拝イベントも開催していきます。

ご興味があるかたは、是非お越しください(^o^)/




次回は、5月26日木曜日(平日開催です)







黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~20:00頃まで

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応してますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


{4F8A9564-553E-4981-BDDC-B3033AF90675}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ