5月15日に開催した
「ふみかさんと神社に行こう(^o^)/ in熱田さん」

3名さまから嬉しい感想が届きました(*^o^*)

~~~~~~~~~~~~~~~
Kさんのご感想

行ってきました‼ 熱田神宮ツアー
前の日は ワクワクで全然眠れなかった
今 ふりかえっても 1日が、あっという間で 帰りたくない!!そんな楽しい
ツアーでした。
本殿では 日曜と、いうことですごい
人の山。私は熱田神宮はじめて。
人が多いからと結界を張ってくれて、
そこで、アマテラスさまからメッセージを一人づつもらいました。と さらっと
書いてまが  いきなり結界!って
アニメか?映画できく言葉。その中も
初体験だけど 目の前に アマテラスさまが いるから~~と。さらっと言う
ふみかさん。私の中では マジで!
マジで!の連続。私には見えて、ないから 見える ふみかさんは さすが師匠❕
グッと くるメッセージをもらい感激
そのあとは、曇りだった天気も、
ふみかさんがカメラを向けると、ふみかさんのいる所だけ、木の、隙間から
太陽がピカーン✨☀✨スポットライト
これまた びっくり、この人ほんと何者お~~!お!
すごい❗カメラ撮影が終わると、すぐ曇りに。なんだこれ?
で一般人には びっくりでした。次の
美肌の水なんて 三回かけて願いなのに、石に なかなか かからなくて、
五回も かける私。、、美肌は遠退きました。
そして、まってましたの!打出の小槌。
六個の小槌が皆の頭の、上にと聞いて
ドラゴンポールかよっ✨と、一人
ツッコむ。 札束とか でてきたら!
どうしょうなんて、ウキウキ思ってたら
ふみかさんからの、言葉は
頭から 動物や お花がおちてきてるよー✨と笑ってた。
え??札束じゃない っの!、まあ動物 お花が、一番好きだから いいっかあ
うれしい!満足
それに 今まで 神社とかで 感じてた
手のもやもやは そこのエネルギーなんだと、いうことも ふみかさんの、解説のおかげで わかりました。ふみかさんが一緒だから、手は、もやもやなんてのを、とおりこし、ビリビリ痺れるほどに!わあーー    まだまだ全然
体験の1部しか 書けてないけど、
ふみかさんからの解説つき、メッセージつきは、さらーと今まで 済ませて帰ってた お詣りとは全然別もの!
格がちがいました。
本当楽しかったです。感謝でいっぱい。
ありがとうございました

~~~~~~~~
Kさん、楽しんでいただけたようで、私もすごく嬉しいです*\(^o^)/*
おひさまピカッのタイミングは、絶妙すぎて自分でも、笑ってしまいました晴れ

~~~~~~~~~~~~~~~
Iさんのご感想


ふみかさん、こんばんは。

昨日は朝から長い時間、ありがとうございました。

どれだけでもふみかさんの話を聞きたい、と思っていました。

熱田さんにお参りできて、あらがみさまを教えていただいて、ピカっと光る写真が撮れて、一人ずつの小槌でメッセージをいただけて、本当にありがたいイベントでした。

草場さんの個展にも行けたなんて、しかもご本人にお会いできて…。良かったです。

ねこちゃんカフェ、めっちゃなごみました。そしておいしかった!
またまだたっくさん居たかったです。

(でも、やはり疲れたみたいです仕事から帰宅後、先程まで寝てしまいました)

~~~~~~~~~~~~~
Iさん、ありがとうございました
楽しんでいただけて、私も嬉しいです(^o^)/   私もよく眠れました。

~~~~~~~~~~~~
Sさんのご感想

ふみかさんホントに日曜日は長い時間ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
私は結局いつもの時間にしか寝れず、朝めちゃめちゃ眠かったです。

体験で虹色の光いただいて、超嬉しかったです
 神様と、ふみかさんに感謝です
ありがとうございます

~~~~~~~~~~~~
Sさん、ありがとうございます。
未来を照らす虹の光が、綺麗でした虹

~~~~~~~~~~~~

私も、楽しい1日になりました(*^^*)

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました

楽しんでいただけるイベントを企画していきたいです( ´ ▽ ` )ノ



5月30日開催星
星の種基礎講座
興味がある方は是非*\(^o^)/*


音譜お知らせ音譜
いよいよ、あと2週間です\(^o^)/
「がん治っちゃったよ!全員集合!」
私は、当日はスタッフとして参加しています
たくさんの人にこの情報が届きますように☆彡


チューリップお知らせ
7月18日「命の花を咲かせましょう」
セラピストブースでヒーリングをします
お話はできませんが、セラピーを受けながら講演も聞けます。
20分  2000円   5名様
事前予約をお願いします
①13:30~②14:00~③14:30~④15:00~⑤15:30~
詳しくはこちら↓



クラッカー新メニュー

5月26日木曜日(平日開催です)




最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク


{0E1D2220-D030-4096-BABD-B712422B0169}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ