今日は、山部先生のアトリエでお勉強の日でした(*^^*)

セラピストさんとお話したり、セッションを見学させていただいたり、私のヒーリングを体験していただいたり、猫ちゃんに癒されたり、楽しい時間と学びの日でした。

手があたたかいなど、エネルギーを感じていただけて、うれしいです照れ

ソウルリリースヒーリングをおふたりに、ペットヒーリングをおひとりに体験していただけました。

ネコちゃんの遠隔ヒーリングは、今の気持ちを聞いたり、つらい場所をきいたりしながら癒していたら、昔話を聞かせてくれました。

元気だった頃、若かった頃の思い出を教えてくれたり、何だか人間みたいで、私も話しながら、癒されました(=^ェ^=)

最後に登場(^-^)/
セラピーモモちゃん猫
「初めてまして、モモちゃん、もりふみかです(^o^)/」

「新しい人がきたから、見にきた」

高貴な感じが伝わってきました

「モモちゃん、どこを触っていいですか」

首だと教えてくれました

「こちらでしょうか」

モモちゃん「そこ」

私「こんな感じでよろしいでしょうか」

気にいっていただけたご様子ですニコニコ

21年みなさんを癒してきたモモちゃんです
人への判断力、観察力がすごいなーって思いました

みなさまを癒している、モモちゃんに癒しのエネルギーをプレゼント☆


{07DD8F13-E01A-4247-B7E0-A943C1A2B336}

{92FCC427-6F5D-4C9D-9127-AE1CCC10231F}

{AA36CF70-3B81-4745-A8F5-11255E000C23}

{0DA33DE6-EED4-4A37-B05C-FFBC2B58FEB7}

{3A725961-1C6E-4951-B620-4294F0F92A98}

{E42DC03E-CEAF-4066-B2BD-76083C3686D1}



5月30日

「がん治っちゃったよ!全員集合!」

7月18日
セラピーを受けながら講演か聞けます

クラッカー新メニュー

5月26日木曜日(平日開催です)


最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク


今日のふみかさんの服は、黒猫がいっぱいの服でした。ネコちゃんに会えるとは思ってませんでした。引き寄せ?(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、たまたまです(笑)

帰宅してから、マロさまのクンクンチェックがありました。クンクン、フンフン♪

{38FC982B-C89B-4D26-A2B9-EF7E8700D8B1}

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ