打ち出の小槌ヒーリングのご感想です(^o^)/

Kさんから届きました
(掲載許可いただきました)

~~~~~~~~~~~

気になってた 打出の小槌ヒーリングを
体験してきました。
なんとも、不思議なふしーぎな体験でした。 ベットに横たわり、目をつむつて
しばらくすると、身体とベットが
ふあーっと 浮いてる??感じ。
気のせいかも?と思いそのまま目を閉じてました。しらないうちに寝てしまってるのか、おきてるのか わからないような 階段がでてきたり、小さな石が
ふってきたり。途中 釜めしが でてきた。、、、さすがに これは 私がお腹すいてるから願望だなと。
手のひらを上にしてたら いつからかわからないけど 手にちょうど、収まる
感じの 丸い玉が乗ってる感じがした
水晶かなあー はたまた気のせいか?
そんな 不思議な感じでした。終わって
ゆっくり起き上がると、なんか 
とってもスッキリ❗感。霧が晴れたみたいに目もクリアーに見える感じ
なんとも、頭がすごく軽い‼
ソウルヒーリングとは 違う感じなのがわかりました。
ふみかさんが前世とか、ご先祖さまも
かかわってくるからと言われ、
その時、前世のことは言われなった
私戦争や火事の映像がうつるとすぐ
テレビを消してました。そんな事を
ふみかさんに伝えながら   私 昔、前世で
火事になり逃げおくれ亡くなったらしい。と聞きました。
ふみかさんは、かわいそうな死な方だったから言わないでいてくれたそうです。
それを 聞いて、 わかることでも、
こちらを思って、あえて ふせている事も あるんだあ~~と 知りました。
ふみかさんの優しい気持ちに感謝です、
ずっと 昔からなんとなく気になってたことがわかり、聞いて しらないうちに 涙が でていました。
そして、そのあとは 晴れやかな気持ちに なり 元気に、帰宅しました。
不思議な体験をさせてもらい、本当に
ありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想嬉しいです(^ ^)

エネルギーの違いまで、敏感に感じとっていただけてとても嬉しいです。

釜飯は、ヒーリングに関係していたのです。それにもお気づきになるとは、すごいですニコニコ

ご先祖様はたくさんいます。リーディングは神様が順番にみせてくれます。

体が冷えていてお腹を空かせている魂が集まっていました。 
そこに観音様が降りてきて、温かい食事を配っていました。
ご飯が食べたかったそうです。釜飯も出てきました。亡くなり方によっては未練が残るのです。
お腹が温まった魂たちは観音様と一緒に上がっていきました。

私は、ご先祖様をグループに分けたり、状態をみながら、その人の前世もみていき、現世もみながら癒していきます。

これを、すべて同時進行でおこなっています。
私のヒーリングの特長です。


Kさん、ありがとうございましたニコニコ



※ヒーリングでの変化、体感には個人差がございます。


5月26日木曜日(平日開催です)



クラッカー新メニュー




クローバー最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングチューリップピンク
忙しい方、体調が悪い方、遠方の方にオススメです。お問い合わせください


タイのプリッツと和菓子をいただきました
ふみかさん家のガネーシャさんが、素敵な組み合わせにとても喜んでます(≧∇≦)
「ありがとう*\(^o^)/*」


{1191E0EE-0B77-4555-9493-041A2C3A9C42}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ