いよいよ、今週末となりました

5月29日「がん治っちゃったよ!全員集合!in名古屋」

昨日の午前中は、イベントのチラシを持って会場でもある南生協病院周辺の薬局や周辺のお店にチラシを置いてもらえるところを探しました。
置いていただけたり、お話できたり、いい経験ができました。

チラシが置いてあるところに足したり、道で配ってみたり「素敵なイベントですね」って言われたり(^ ^)楽しい時間を過ごしました♪

この情報が、必要な人に届きますように☆彡

{F58067AA-421E-48E5-8F66-671460E5DBB6}

会場は、南大高駅からすぐです
{2D236BF3-C810-4B99-A58F-696881887B35}

{C0358CFF-2E68-4D0C-AB9D-D766A9BBA87A}


お昼は、ダーシェンカさんのランチを食べました。石窯自然酵母の美味しいパンです。

な、なんと、ランチはパンバイキング付き
(≧∇≦)

{F833826E-788B-49F3-9DDD-316B2B28497B}

ベジ丼も気になるけど…

お魚プレートにしましたうお座
鯖の麹の~~…思い出せないガーン
美味しかった♡

じゃがいもと空豆の冷製スープ
二層になっていまして、それぞれのスープの味、混ざった味が楽しめました。美味しかった音譜

パン♪パン♪パン♪

たくさん種類があるのです。

モグモグ♪モグモグ♪

次は、どれ食べようかな~

うん、これも美味しい♡

どれも、美味しい♡

あらっ、気がついたら…

お腹がパンパンに叫び


{F07233B2-340D-4F2E-9D70-537C76988924}

{2618E7A4-7547-42D6-959D-D4FA82BC8EB9}

{BF923E94-4EDB-4922-9283-A251AEDF0C3A}




幸せ気分になり、映画へ

もうやってないかと思っていたズートピアが、
上映していたので、観てきました

{53641302-FB16-4587-A552-71C22DF32FE7}


これは、これはー、とても深い映画でした


夢をあきらめてしまうこと

夢をあきらめないこと

挑戦する気持ち

個性を認め合うということ


この映画から伝わってくることは、たくさんあり、考えたり、気づいたり、ハラハラドキドキ、感動もあって、学びがいっぱいの映画でした。

笑いもありました。

私は、動物好きなので

楽しみながら観ていたのですが

 
私のツボは


ナマケモノ\(^o^)/


最高でした(≧∇≦)


癒されました~♪( ´▽`)



今、岡崎に向かっています電車

今日も、楽しんできます音譜




5月26日は「ふみかさんのお話会」です。

ご都合が合う方、ご興味がある方は

ぜひ\(^o^)/



5月29日☆「がん治っちゃったよ!全員集合!」詳しくは→ こちら

5月30日☆星の種講座  詳しくは→こちら

5月26日木曜日(平日開催です)

クラッカー新メニュー


最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ