昨日は、岡崎へ

石ちゃん先生の教室で、山部先生の「個性心理學」(動物占)の講座に参加しました。 

{73A7B7A8-C7F3-42B8-8ED5-FE94A802EB21}

{503FEAD3-CE96-4AC9-9032-DE0A19F0A0BC}

{61D42296-33BD-41A5-8BAD-07A11404EE69}


20年前に作られた占いで、山部先生は個性心理學の「第1期生」なのですキラキラ
その頃からってことは、動物占いが流行るずっと前からですねニコニコ音譜

先生のお話は、わかりやすくて、楽しくて、色々繋がってくるし、納得できます。

3つの動物が関係してるのです。私のメインの動物は黒ひょうです。

昔、動物占いが流行った頃に友達に黒ひょうは変わってるとか、何かと言われた記憶があります。
あの頃は変わっていると言われると傷つく子でした。

今の私は「そうそう、私変わってるんです~、あたってるぅー」
私のブログをずっとご覧いただいている方は、お気づきでしょう

「変人は、最高のほめ言葉\(^o^)/」



どうしても、思ってしまうこと

自分では理解できない他人の言動

タイプ別にみていくと色々なことが、
繋がって面白い(≧∇≦)

星の種にも繋がっているのですキラキラ


続いて、石ちゃん先生の
「iPhoneカメラを使おう」を受講しました。

実は…

わたしは、機械オンチ…

おひさまの写真とかをアップしているから、写真好きだと思われやすいのですが、操作はよくわからないのです…^^;

知らない設定や操作方法を石ちゃん先生に教えていただきました。
便利な機能を使いこなしていなかったです。

撮影のコツも教えてもらえました。
まだまだですが、実践が大切ですねカメラ


{1F117C2D-6D29-4E1A-8B13-FDB9FDCDD6BB}

{967DC81A-E590-46E9-A443-B87CBBCD5D64}

{AACC4108-660E-4AC2-AC96-28D8F89AAF47}

{DB569DDC-0016-4C41-A5CC-6AD7837CCEC3}

{8C31B290-0C1E-417E-BD39-88F7316FAE54}



機械オンチのふみかさん
先月くらいから、
自分のセッションのチラシを作成しようとして苦戦してましたしょぼん
動物占いで私は、MOONタイプ
無駄が多い、正にその通りパー

苦手なことは、時間がかかるし、無駄になったりします

チラシ作りたい、作るぞ~
作らなきゃ
操作がわからない^^;、調べようかな
中断
脱線
忘れる
パンフとかチラシないんですか、と聞かれる
思いだして、またPCに向かう
違うことをしてしまい最初に戻る

これを繰り返してました笑い泣き


困ってたところに、石ちゃん先生とのご縁があり、お願いしました(^o^)/


私が、渡したのはこちら…

文字を打つだけで、精一杯でした

この枠に苦戦しましたえーん
Windowsは少しわかるのですが、今はMacのみ
細かい操作に悩む私

{82E89974-5741-42A2-A1ED-165ADB68F7A4}


石ちゃん先生に、もりふみかのイメージで作っいただいたら、こうなりました*\(^o^)/*

{9ED15806-5186-4ABD-AE4C-0391D0008921}

アマテラスさまの絵かわいい♪( ´▽`)

ふみかさんは、アマテラスさまのイメージだそうです。
アマテラスさまは、いつもそばにいますよー。

気にいりましたので、印刷してこちらを使用します。

石ちゃん先生ありがとう\(^o^)/


私のチラシを置いていただける

お店大募集中です*\(^o^)/*

 
ひらめき電球お知らせひらめき電球
メインは名古屋市昭和区でセッションを行っていますが、愛知県の岡崎でも活動することになりましたクラッカー

愛知県岡崎市戸崎町
石ちゃん先生の教室で、私のヒーリングの個人セッションを始めます(完全予約制)


愛知県安城市
山部先生のアトリエ楽日堂
月に1回ヒーリングケアセンター


8月に、岡崎のイベントに出店しますニコニコ

他にも岡崎で、イベントを検討中です

三河に出没することが増えそうです( ´ ▽ ` )ノ

興味がある方は、お問い合わせください

ご縁に感謝ですラブラブ



食事をしながら、撮影の練習
なかなか難しい^^;

{6699DA8D-5899-4FEF-95D3-A3733A21287A}

石ちゃん先生です
わかりやすく教えていただけます。
私のようにPC苦手な人は是非\(^o^)/

{C7784DB9-90AA-4CB1-AE33-80A9C52E52F1}



明日、5月26日は「ふみかさんのお話会」です。
ご都合が合う方、ご興味がある方は
ぜひ\(^o^)/
あと、4~5名さま参加できます

5月29日☆「がん治っちゃったよ!全員集合!」詳しくは→ こちら

5月30日☆星の種講座  詳しくは→こちら

5月26日木曜日(平日開催です)

クラッカー新メニュー


最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ