私にとって、神様や高次元のみなさまは、仕事仲間って感じなのです

上司や教育担当のみなさんなのです

私は、報告やお礼も普通にしています。

日常会話のような感じです

神社に寄った時に、不思議な映像がみえてきました

そこは、会社でした(・∀・)

事務所に、私が座っていて、仙人さん、森の神様、ラファエル、その他の神様も机があり、事務仕事をしていました。


さまざまな神仏が働く会社

個性的すぎる不思議な光景キョロキョロ


ラファエルが、またコスプレしてました爆笑

あらっ、仙人さんも、スーツ(笑)


電話もあるし、パソコンもある

まさか宇宙に電話してるのかな?

ふっ、さすがにそれはおかしい爆笑

神様たちが、事務仕事してるのをとりあえずみてました

「何か意味があるの!?(・_・;?」

神様たちに、言われました

「あなたは、ひとりじゃない、私たちがいる」

わかりにくいガーン

人間に伝えたり、パイプになるような役割と言いたいらしい

私「ここまでの設定いるの?」

私の仕事は、みえない世界と、みえる世界を繋ぐお仕事

人間界の会社組織でみせてくれました

「なるほどひらめき電球って、人間私だけじゃん」

あっ、仙人さんが出かけました。

営業とか行くのかな?

えーーーっびっくり

空飛んでどっか行きました。

さすが神様、移動手段は空のみ星空

電車にでも乗ったら、もっとビックリしてあげれたのににひひ

「今月は忙しいんだよ」

神様たちは、新しいご縁をつなぐために、打ち合わせしたり、営業みたいなことをしています。

これは、宇宙での勉強の時に教わりました

詳しいことは、お話会などで話しますね(^o^)/


打ち合わせと言えば、今日の夕方は29日の「がん治っちゃったよ!全員集合!」の最終スタッフミーティングでした。

ダーシェンカさんで打ち合わせ、会場の、下見でした。
私の担当することが決まりましたニコニコ


パンバイキング♡
オーガニック、天然酵母のパンです。

{E668D29D-74D6-4D4E-A6F8-C930D0BB64AC}


打ち合わせ、みなさん真剣です

{DB5CB2DB-7629-40AE-9DF8-A751A8A4044F}

{4BCC9FE4-CAFC-4E29-A37A-F7FD56A8CA4B}



明日、5月26日は「ふみかさんのお話会」です。
ご都合が合う方、ご興味がある方は
ぜひ\(^o^)/

5月30日☆星の種講座  詳しくは→こちら

5月26日木曜日(平日開催です)

クラッカー新メニュー


最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ