久しぶりに、ふみかさんが
「えーーーーーーーびっくり
ってビックリすることがありました。

それは、26日のお話会にお越しいただいたハーベストの武藤さんとのやり取りでした。
武藤さんは、岐阜県の洞戸にある素敵なカフェのオーナーさんですコーヒー

2014年の4月の話を、11月にブログにアップしました
半年後にアップ…時間かかりすぎガーン
ブログはこちら

今から、2年前の4月のマサハルくんと私とのやり取り。
私の中では、収録が終わって、カメラが回っていないと思って、楽しく普通にマサハルくんとお話してました。

ナント!
この様子をテレビで放映されていたそうです。

武藤さんは、テレビの放送をみて「この人だれ?」って気になって私を探したそうです。
私のブログを見つけていただいて、読者登録をされたそうです。
情報がほとんどないのに凄いですね(*_*)


収録されていることも、放送されたことも、私を探していただいたことも、知らない私は
「マサハルくんのブログは2年前かぁー、懐かしいですねー」
ぐらいのノリでした。

武藤さんが、お話会の感想をブログに書いていたのを、読んでいて

「あれっ??」

ってなって気がつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに、お話会でそう言っていたけど、テレビに映ってないと思い込んでたから、聴き流してしまいました。

失礼なわたしをお許しくださいm(__)m


恐るべし、思い込みのチカラ叫び


全部で、5回続けて私のお話が武藤さんのブログにアップされています。


まずは、こちらをご紹介(^o^)/
ブログから、一部抜粋ラブラブ
~~~~~~~~~~~~~~

もりふみかさんを知ったのはテレビ放映されていた
松本くんとまさはるくんでした。

この放送で、雨の中、八事興正寺のマルシェをお散歩していた松本くんとマサハルくんに

「あっちに犬と話が出来る人がいるんだよ!」っていう展開が!

松本くんとマサハルくんが会いに行ったのがふみかさんでした。

その時のやり取りをテレビで見ていて
「この人はだれ?だれ?」ってネットで探しまくり、
見つけ出したのがふみかさんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~

全文はコチラ

探していただいて、ホントにありがとうございます。

そして、ずっとブログをご覧いただきありがとうございます。

なんか、ご縁を感じますね

神様って、守護霊さんって、その人が気づく為に、色んな方法でサインを送ってくれるんですよ(^ ^)


前置きが多くてすみません
長くなりましたので、わけます


続く



音譜お知らせ音譜
7月18日に「命の花を咲かせましょう」
石原均先生、杉浦貴之さん、山部三千代先生の講演があります
私はセラピストブースでヒーリングをします。お話はできませんが、セラピーを受けながら講演も聞けます。
20分で入れ替え、2000円   5名様まで
事前予約をお願いします
①13:30~②14:00~③14:30~④15:00~⑤15:30~
詳しくはこちら↓






最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです


岐阜のお菓子「飛あゆ」
マロちゃんも興味津々「クンクン♪」
私が、美味しくいただきました♪( ´▽`)
武藤さん、ありがとうございます♡
{83DB3DE1-43F1-4AAE-B7AE-E163AE05100F}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ