今日は、岡崎のパソコン教室「はじめの一歩」いしちゃん先生のイベント

「ヒーリングケアセンター岡崎」の日でした

まずは、落款(消しゴムハンコ)作りを体験しました。

実は…
ふみかさんは…
不器用です…

はい、お約束ですね…

「あーっあせるおーっ!間違えたぁー叫び


「ろ」ってどんな字がわからなくなるわ
修正しようとして、更におかしくなるわ

「こころ」で間違えたたってことは、わたしの「心」からのメッセージかな?うーん

いやいや〜、
これは、わたしには難易度が高い「ろ」でした。
「ろ」ひらがなをなめてましたわ。

次はきっと大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{59493B96-ED4F-424F-B66D-019C21D25E52}


ひたすら「ふ」を書く練習(笑)
ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、たまに、ろ、ろ、ろ
{C431A376-2849-47B1-BCCB-1C3560762CEE}


みなさん器用です。早いです
ふみかさんは、のんびりマイペースさん。
マイペースすぎるのが悩み。

慎重なのに、間違える…

いっそ、豪快にやって間違えた方が気持ちいいような気もする。

次は豪快キャラで挑戦してみようと思ってみました。

難しく考えずに「よーし、サクサク♪」
って切り替えれたら……いいなおねがい

{056570B7-B283-48F5-9FAC-1223F4656D45}

楽しくて、色々なバージョンを作りたくなってきました。

作る、楽しみ
押す、楽しみ

思うように、いかない
間違える、だから、楽しいこともある

不器用だから、不器用なふみかさんを楽しむようにしています。

苦手なことして、うまくいかない

それは自分が一番知ってるから、大丈夫

苦手なことも、いつか得意なことになるかもしれない

私は、星の種では、赤の種人です

楽しみながら、表現する星☆

星の種を学んでから、何かが吹っ切れました。

楽しみながら、趣味の世界が広がっていますニコニコ


14時からは、ヒーリングケアセンターでした。
今月から、岡崎がスタートしました。
月に1回開催です。

私は、ソウルリリースヒーリングとペットヒーリングでセラピストとして参加させていただきました。

20分2000円で、ヒーリング体験を受けていただけます

今日のセラピストは、
山部先生、ゆかるん先生と、もりふみかでした。


私は、ソウルリリースヒーリング2名様と、ペットヒーリング1名様に、体験を受けていただけました。

エネルギーから伝わってくることを、お話しながら、ヒーリングで癒していきます。


ペットちゃんを癒しながら、好きな食べ物を聴いてみました三毛猫

「ツナ、青いパッケージの」

が大好物だと伝えてきました。
ツナでも色々あるらしく、指定されました(^ ^)
なんて、グルメなのでしょう猫

お伝えしましたら、すぐにわかっていただけました。きっと、今日の晩ごはんに、オーダーしたご飯が出てきて、ごきげんで食べていることでしょう(=^ェ^=)

※食べ物にあまりこだわりがない、ペットちゃんもいます



今日も、楽しい1日でした\(^o^)/

体験にお越しいただいたみなさま、いしちゃん先生、山部先生、ゆかるん先生ありがとうございました。


山部先生は、星の種の先生です。他にもヒーリングや色々なことを、学ばせていただいています

ゆかるん先生は、私のアクセスバーズ®️の先生です。今日は初めてボディを受けました。すごかったです(≧∇≦)体が軽くなりました。


いしちゃん先生のパソコン教室のブログです
こちら→はじめの一歩


ヒーリングケアセンター次回は、7月12日安城のアトリエ楽日堂です。
もりふみかのヒーリング体験を受けていただけます。



クローバーお知らせクローバー7月18日です音譜
ドクター石原均先生☆がんサバイバー杉浦貴之さん☆セラピスト山部三千代先生
それぞれがお伝えする「命の育て方授業」
もうすぐですよ\(^o^)/
みなさん、ぜひ♪ぜひ♪

{3B88EA73-C56F-47B9-A82F-AABFBFAAB6C6}

私はヒーラーとして参加します。講演を聴きながら、癒されませんか
20分 2000円 5名様まで



チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約、最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッションの場所黄色い花
名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分の場所で行います
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応してますチューリップピンク

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ