お客様のご感想です(^o^)/

環境の変化と新たなスタートのタイミングでしたので、頭スッキリして、心機一転\(^o^)/
アクセス・バーズ®をオススメしました☆

届いたメールをご紹介(^o^)/
Nさま、男性のお客様です
※掲載許可をいただいています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もりふみか様

アクセスバーズをやっていただいて、分かりやすい効果は、確かに頭が少しすっきりした気がします。

それ以外は、効果があった可能性が高い順から書いてみます。

1、人前での発言
大勢の前での発表等、出来なくなってきていました。
昨晩、先輩方とのさよならパーティの場で、皆さんの前で最後の挨拶をしました。
出席メンバーから、発言を気をつけなければならない状況で、あまり事前に考えたり悩んだりすることもなく、自然と話が出来ました。
これは、今回ふみかさんにやってもらった効果だと思います。

2、頭の重たさ
少し頭が軽くなった気がします。

3、右足首の痛さ
右足首は、まだ少し痛く感じることがたまにありましたが、それもなくなった気がします。
ただ、順調に回復してきていたので、純粋に回復したのか、痛みの記憶が消去されて痛くなくなったのかは、自分にはわかりません。

現時点で、自覚している中で、効果があったのは以上の内容です。

自分の中では、1番に書いたようなことが改善されたことが、もの凄く大きく、本当に助かりました。ありがとうございます。
プレッシャーがかかる中で、人前で話をする時に、妙に間違えないようにと考えて事前に散々準備したりだとか、本番前まで変に緊張して、それまでは上の空になったりだとか、本番で上手く順序立って話せなかったりだとかがありました。

そうですね。これが1番大きく改善されたと思います。

話は長くなりましたが、僕自身は今までで1番バランスが良く力が発揮し易い状態になっていると思います。

ふみかさんのお陰で、家族全員の絆が強まり、皆んなが前に向かって歩けるようになりました。
本当にありがとうございます。
また、お世話になることもあると思いますが、今年は暑いのでマロちゃん共々お体には気をつけて。

以上、失礼します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


月に1〜2回、半年くらいヒーリングにお越しいただいていました。

人生の転換期でした。
終わりも始まりもいい流れになり、私もうれしいです。


Nさま、ありがとうございましたニコニコ


※セッションでの感想、体感、変化には個人差がございます


クローバーお知らせクローバー7月18日です音譜
講演を聴きながら、ソウルリリースヒーリングを受けていただけます
20分 2000円 5名様まで

チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約、最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓



マロちゃん、お客様がね、暑いからね、マロのことも気にしてくれたよ。うれしいねニコニコ

マロちゃん、バーズの練習をこれでするからね、マロちゃんのおもちゃじゃないからね、これはね、ガジガジしちゃダメだよ〜

「おーーーい、マロちゃん、聴いてますかぁー」

マロ「ごはん♪ごはん♪」

ふみかさんのことより、ごはんが大事なマロちゃんですしっぽフリフリ

{1F2D3CE8-DF68-40C1-B39B-E8A9C771E3C3}

{7B00D177-F972-48BE-A1FB-B9D7BF9FF01A}

「マロちゃーん、なんか落ちてるよーびっくり

素通りですか、そうですか、無関心…
クンクンぐらいしてほしかったな…

ふみかさんのひとり遊びでした( ´ ▽ ` )ノ