豊かさ、幸せを受け取る、打ち出の小槌ヒーリングのご感想ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Sさま、女性です

※掲載許可をいただいています


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふみかさん

先日は打ち出の小槌セッションをありがとうございました (^-^)

セッションを受けてから深い部分では納得していないのに大丈夫なフリをしている自分に気づき、空元気はもうやめよう!本当の心の声と言動を一致させよう!と、その後色々と断捨離をしています。

恐くてしがみついていた関係、認められたくて身につけたスキル、色々と盛って盛って安心しようとしていた健気な自分を労りつつ、自分は何かに依存しなくても大丈夫なんだと励ましつつ、日々過ごしています。

手放すことで、しがみついていたものがいかに空虚だったかが、良くわかりました!その時の自分には必要だったのですが、笑ってしまうくらい条件つきの関係性でした。イヤになっちゃうなー(^^;)

嫌われるのが怖くて手放すのはちょっとドキドキしましたが、おかげさまでスッキリしました!!
その反面、振り出しに戻った感が押し寄せて、焦る気持ちも出てきます。。。

まだまだ、何かを成さないと自分には価値がないと思ってしまう自分がいるのだなぁとつくづく感じます。

でも、あの世に還ったら、きっとこんなベタベタの体験も、全て愛しく思うんだろうなぁとどこかで思ってもいます。

もっと自分を認められるように、そして好きなことに打ち込めるように、もっともっと受け取ることができるようになりたいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手放せないことを、手放すのは、なかなか勇気がいることですね。

心の声から、伝わってきたSさまのこれまでの人生、手放せないこと、その理由を聴きながら、ゆっくりとあたためながら、寄り添いながらのヒーリングです。

受け取ること、受け取るにはスペースがいります。

しあわせさんがやってきても、入れなくて、帰ってしまいます。

少し整理して、できたゆとりに

「ここに、受け取ります\(^o^)/」

何が入ってくるかを、ワクワクしながら待つぐらいがいいのかもしれません。



続きは、次回のセッションで( ´ ▽ ` )ノ

Sさま、ありがとうございました。


※セッションでのご感想、体感、変化には個人差がございます


クローバーお知らせクローバー7月18日です音譜
講演を聴きながら、ソウルリリースヒーリングを受けていただけます
20分 2000円 5名様まで

チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約、最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓


今日は、アンリカフェさんでヘルシーランチ♪( ´▽`)  
お野菜たっぷり(≧▽≦)体が喜んでましたおねがい
{259D184C-82B1-4C0E-A301-3D68094FB502}

{F3A116C0-781C-42CD-90E9-812A61DE4918}

{87F2F5A3-4926-4A06-83F6-7F5588A08594}

{52B1D6D9-8549-4438-9860-C62EF66CB547}