久しぶりに、ヒラヒラさん登場です(^o^)/


あなたの心の奥に

悲しんでいるあなたがいる

どうしたの?

伝わらなかったからかな

伝えられなかったからかな

気づいてもらえなかったからかな


言いたかった、言えなかった

怒りたかった、怒れなかった

泣きたかった、泣けなかった



泣かない、あなた

泣きたい時

悲しい時も

涙をこらえて

強く生きてきたんだね

がんばって、生きてきたんだね



あなたの心の悲しみは

悲しみを感じないようにしていたんだね

本当は、悲しかった

泣きたかったね

よくがんばったね



傷つきやすい、あなた

傷ついて、悲しんでいるあなたが

心の奥で、泣いている

誰にも、伝わらない、悲しみ

わかってもらえない、悲しみ


悲しい時はね、泣いていいんだよ


どうして、泣けなくなったのかな

あなたの心に、魂に

問いかけながら

癒しながら



あなたの人生を辿りながら


あなたの心が癒えるまで…





チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約可能日時は、こちらをご覧ください



{0C425F3E-FABE-49EF-BD0B-BBD8A2F3F9F1}

「楽しいな  苦手という思いこみだった」
楽筆の練習を楽しんでいます(^_-)☆
ヘタヘタすぎて自分でもウケまくり(≧∇≦)
漢字間違えたり、忘れたり(笑)