伝える人、癒す人の続きです


 こちらのブログ


ある日のこと

 
今日はいつもより、なんだか眩しいな〜〜、
 
しかも暑いし〜、今度は、なんだろー
 
まぁいいや、とりあえず、無視、無視
 
数日、気にしないようにしていました
 
が、やはり気になります…
 
 
とりあえず、きいてみることにしました
 
「今度は、なんですかー」
 
スマイルさん「エネルギーが変わってきたことに気づいてるかな」
 
ふみ「このまぶしいやつのこと?」
 
スマイルさん「そうだよ、なんでかわかってないみたいだね」
 
ふみ「いつものでしょ、星が変わるとか、エネルギーシフトとか、そんな感じのやつ(´∀`)
 
スマイルさん「今回は、今後にかかわる変化だから説明しておくね、
 
あなたは、今後伝えるひととしても、活動していくことになったんだよ」
 
ふみ「だーかーらー、
事後報告禁止っていつも言ってますよねー、
 
なんでもそっちで決めないで、
私にきいてからにしてください、
 
私は職人タイプなんでしょ、
個人セッションをもくもくとやっていたいです、
魂や心の声に興味があります。
 
みえない存在と話すのは好きですが
人と話すのは苦手です。
はい、却下、
では、さよーならーパー
 
スマイルさん「今すぐの話ではないんだよニコニコ
あなたのことはよくわかっている、不安になりやすいし、体調を崩しやすいね。
 
あなただからできることや、伝えれることが、いろいろあってね、こちらで話し合って決めたんだよ
 
私たちが、これからのあなたに必要な情報をおろしていく、ご縁もつないでいく

あなたは先のことを考えずに、目の前のことだけ、やっていれば、自然にわかってくるよ」
 
ふみ「やっぱり勝手に会議したんですね\(*`∧´)/
それにしても、いつも冷たいのに、今回はどうしたの?」
 
 
スマイルさん「だんだんわかってくる、わかるときがくるから、今は難しく考えなくていいから(^∇^)」
 
だめだ、この状態は、堂々巡りパターンに入ってしまう…
 
 
 
このメッセージの意味は、すぐにはわかりませんでしたが、
スマイルさんの言う通り、だんだん、わかってきました。
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
ただ、ただ、そのまま受け取ること
 
難しく考えたり、分析しすぎると、思考が邪魔して、受け取りにくくなったり、変化球になりやすいです
 
 
不思議なご縁で、出会った人やつながった人、タイミングなど
 
私の人生の流れが、変化していることを実感することが続いています
 
 
 
運術星の種のお話をきいて、眠っていた、隠れていた私がでてきました
 
ずっと感じていた、生きづらさがとけていき、私が地球でしたいことを思い出しました
 
私は、星の種の語り部第一期生として、山部先生のもとで、今月から学び始めることにしました。
 
私の人生でずっと避けてきた、人前で話すことに挑戦していきます
(私は、かなりのあがり症です)

 
話し方など、たくさんの学びがあります。

 
伝えたい気持ちが、私を変えていくのかもしれません
 
 
未来の子供たちに、伝えたいこと、
 
みなさんに、話したいこと、
 
地球と人生と、体とこころと、しあわせと
 


気負わず、楽しく、わかりやすく、
 
楽筆やアートなどの癒しの時間も大切にしながら
 
ゆるゆると、私の人生を楽しみます
 
 
私の個人的な活動なども、いろいろな予定を計画中です
ヒーリングや見えない世界、癒しの世界を伝えるのは、もっと先になるかもしれませんが、
スマイルさん情報によると、予定にあるらしいです( ̄ー☆


お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約可能日時は、こちらをご覧ください


楽筆☆私の筆ちゃんに、一言
{5F8E773A-F152-474A-94C6-9C7812FC4625}

私は、つい字が大きくなってしまいます。先生からのアドバイスもいただきながら、小さめに書くのを練習しています。
筆ちゃんが、楽しいらしくて、踊りだしたり、不思議な動きをします。。。