今日のお話は、ペットロス、亡くなったワンちゃんのヒーリングのお話しです


私の心も温かくなるお話でした

飼い主さんに許可をいただき、ブログにアップすることにしました


ゴンちゃんが、亡くなったのは10年くらい前のこと

15歳と◯か月でした。
長生きでしたね

脱走したり、ヤンチャな面もあったそうです


ゴンちゃんと繋がり、状態をリーディング

ちょっと慎重なタイプでした
最初から、フレンドリーなワンちゃんと、警戒してすぐ話してくれないワンちゃんなど、性格もバラバラです。

ヒーリングで癒しながら、ゴンちゃんにゆっくりと話しかけていきます。

今の様子を飼い主さんにお伝えしながら、癒していました。

悲しみ、伝えたいことが落ちついてきた頃には、ゴンちゃんが笑顔になってきました。

そろそろ教えてもらえるかも

タイミングがあるのです


ふみ「ねぇー、ねぇー、ゴンちゃん、飼い主さんとの思い出を何か教えて〜」

ゴンちゃんは、鈴を私に見せてきました。

ふみ「鈴って、ゴンちゃん、猫じゃないんだから…まさか…えっ首につけたびっくり


さすがに、これは…ガーン

チャネリングで確認したら「飼い主さんに伝えてごらん」と返事がきました


伝わってきた様子をお話したら、飼い主さんが泣き出しました( ;  ; )


子どもの頃に、学校帰りに寄った駄菓子屋さんで、クジを引いたら一等の大きな鈴が当たったそうです。

嬉しくて、帰宅してすぐにゴンちゃんのところに行ったそうです。

鈴をどうしていいのかわからず、首につけてみたりしたそうです

ゴンちゃんには、鈴が何かはよくわかっていないようですが、飼い主さんがニコニコうれしそうで、なんだか楽しそうに、鈴をつけている姿を見て、それが不思議で印象に残っているそうです

鈴の動きと、音も覚えていました音譜


飼い主さんが、忘れていることでも、ゴンちゃんには、楽しい想い出だったのです

伝わったことで、ゴンちゃんの魂は飼い主さんの顔をペロペロ舐めて喜んでいます

ゴンちゃんと飼い主さんの気持ちのすれ違いや、思いをあたためて、お互いを愛と癒しのエネルギーで繋いで、癒していきました。


人間が、気にしていること

ワンちゃんが、同じ思いかというと、そうでもないのですよ

自分が死んだことで、飼い主さんが悲しんでいる姿を、心配していることはあります。

ペットちゃんが亡くなった後、飼い主さんが、ご自分を責めていることがあります。


思いのすれ違いをあたためながら、お伝えしながら、ゴンちゃんと飼い主さんを癒していきます。


私のペットヒーリングは、人と動物を癒すヒーリングです。


他にも、ゴンちゃんは、脱走した時の武勇伝とか、お気に入りのご飯とか、ご家族への思いとか、私に伝えてくれました犬


ゴンちゃん、お話してくれて、いろいろ教えてくれてありがとう(^ ^)

ゴンちゃんと、飼い主さんが温かいエネルギーに包まれましたラブラブ



ゴンちゃんの魂が、安らかでありますように…

飼い主さんの心が、悲しみがゆっくり癒えていきますように…


祈りとともに☆彡



ゴンちゃんです▽・x・▽