一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

Amebaでブログを始めよう!
【お客様へ森よりご報告】
すでにお店にご来店頂きましたお客様へはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

私森は、4月23日より病気の為しばらく入院し、治療に専念させていただくことになりました。

お客様へおきましてはいつもお忙しい中ラクレに足を運んでいただき、その中でも森を選んで頂きいつも楽しい時間を過ごさせて頂き沢山のお客様から森自身も本当に沢山のパワーを貰っておりました。

退院の日にちの目処はまだ決まっておりませんが、しっかりと病気と向き合い治療に専念させて頂きたいと思っております。

なお、森不在の間におきましては、ラクレのスタッフ〔小林〕〔田中〕〔利光〕〔栗原〕〔古戎〕がしっかりと対応させて頂きますのでこれからもラクレをよろしくお願い致します。

今は医療もとても発達したくさんの治療があると教えて頂きました。森自身も前しか向いておりません!!!

必ずまた現場復帰し、趣味のダンスもできるよう、今は焦らず今自分に出来る最大限の事を1つずつクリアし、また皆様の元へ戻れるよう進みたいと思います!!

その間はお客様へご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

                                                      森 絵里菜


こんにちは

森です


森もNEW COLORにしました!!

{BABB64F6-8876-4D74-BB3A-1E59F1684FBF}

マダム世代のお客様からのウケが非常に良いです😂

このカラーを保つためにはN.のCOLOR SHAMPOOとTREATMENTを使わないとですね!! ちなみに森はN.COLOR SHAMPOOのpurpleを使っている👆

{B9106709-1871-4E6B-A73F-61D310FFE0D7}


まだまだ予約には空きもございますので早めのご予約お待ちしております✨😆




こんにちは

お久しぶりです

森です

今年も気づけばあと1カ月……

この森ブログも放置しまくって気づけば数ヶ月


反省😖


さて!!


気を取り直して!!

今のところ12月はまだご予約お取りできるお日にち時間等ございますので是非お待ちしております!!






Instagramは頻繁に更新しておりますので良かったらフォローもお願い致します🤲😆