こんばんは(^^)
きょんきょんです☆




今朝出勤の途中 
信号で止まった車の窓から
金木犀の甘い香りがして
なんだか ふんわり気持ちが軽くなりました。

気持ちのいい朝でした♡




🔶




昨日は第二回


そして 一般の方がカラーセラピーを体験頂ける
カラーセラピー公開セッション でした。

{EC2200C1-8396-4678-B41E-DBDAA2B1052D}


「カラーセラピストのためのおけいこ」では

発売されたTCカラーセラピーDVDの話や

そのDVDの発売にともなって

カラーセラピーが益々活性化していくのでは❗️

というような びわっちさんの話を聞きながら

ワクワクしましたおねがい


{EA7A0C11-BD12-4F84-BA6F-B8C44D17270C}


そして「ピンク」をテーマカラーとして

セラピストさん同士でキーワードや

メッセージ 自分はどう感じるなど 意見交換。



その後 カラーセラピストとしての在り方や

進め方をびわっちさんから伝授してもらったり

セラピストさん それぞれが 自分に必要な事を

受け取れた 深い 濃ゆい 大事な時間でした。




「カラーセラピストのためのおけいこ」は

2ヶ月に一度の開催です。

今はカラーボトルを眺めているだけでも

なんとなく気になる方でも

TCカラーセラピストさんであれば

どなたでも参加できます。

次回は12月10日(土)の予定です。

びわっちさんのブログや

私のこのブログでチェックしてくださいね♡





午後からの公開セッションは
次のブログへウインク




クローバー





繋がるご縁に感謝します♡




TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美☆