卒業からのーー・・・ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

卒業からのーー・・・

前のブログからまた時間が空いてしまいましたが・・・・
















わたくしめ、



無事卒業いたしましたーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


ヤッターーーーー





大学4年間で出会った皆々様、

見守ってくださった皆々様、


心より御礼申し上げます。









森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG






森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



学位記とコース修了証・・・


卒業できた喜びのせいか、輝きすぎていらっしゃいます( ´(ェ)`)







袴姿で卒業式に出席し、




学位授与式で学位記を受け取り、




4年間で出会った友達とばしばし写真を撮りました。。。








が、卒業の実感がわかず・・・・(´・ω・`)




もともと6年間学生するつもりだったので、、、


しかも研究室も同じところにお世話になるので、、、






うむ。









実感わきません。







とは言っても、始まるもんは始まります






社会人になったみんなは今日から社会人!





モリは明後日から大学院生!






始まりの季節、


ロマンチックもワクワクも止まらないモリでしたヽ(゜▽、゜)ノ