沖縄旅行総まとめ。 | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

沖縄旅行総まとめ。

2012.9.12 1日目



羽田空港にあいぶろ42人集合!



夕方のフライトで沖縄へ。






めんそーれ沖縄!





レンタカー借りて、ごはん食べに行ったよ☆






沖縄そばとかタコライスとかたくさん食べたよー☆



今年は女子部屋は一軒家を貸し切りで、女だらけでルームシェアしてるみたいでちょー楽しかったよ!!






9.13 2日目



海で船&バナナボート!









この船は、底が透明になってて海の中が見えるの!



魚が目の前にたくさん泳いでた(⌒▽⌒)



みんなで潜ったり、ぷかぷか浮いたり、沈められたり!笑



遊んだあとはBBQ!



やっぱ海でやるBBQは最高だね!



そして次は青の洞窟。






神秘的で本当に綺麗だった。



こんなに綺麗な場所が日本にもあるのね。。



沖縄行ったらぜひいってみてほしい!



たくさん泳いでお腹が空いたので、みんなでごはん!



この海ぶどう丼本当においしかったよー(=´∀`)人(´∀`=)






夜はみんなで星見に行ったりしたよ!






みんなで道路に寝そべって天体観測した♪



ちょー綺麗に見えて感動!



みんな結構流れ星見えたって言ってたけどあたしは見れなかったよー(;_;)






9.14 3日目



3日目はついに水納島ー!!



船で水納島まで行ったよー!






水納島はあいぶろで毎年行く離島なんだけど、ほんっっっとに綺麗なの!













ね?



絵みたいでしょ?



こんな綺麗なところでマリンスポーツしたよ☆



バナナボートまじ激しくて笑いすぎた!



何回も落ちたし、初めてバナナボートでがっつり横転した。笑



もう一個丸いボートみたいなやつにうつ伏せに寝るやつがあるんだけど、



そっちは本当にすごくて鼻水もよだれも垂れ流し。笑



しかも落ちた時に激しすぎて水着が脱げた。笑



息もできないくらい激しいのにそれにプラスで大爆笑して本当呼吸できなくて楽しすぎて大変だった!!!!!



やはり水納島最高。


































夜はこれも毎年恒例の居酒屋!















民謡ライブを見ながら泡盛で乾杯♪



3年生とうちら短大2年生はもうすぐ引退だからこの沖縄が最後の大きな活動なの。



だから、いままでの思い出とかみんなで語り合いながら号泣。



あと2ヶ月もないのかぁ。。



実感わかない。。



ちょっとほんとに寂しすぎるから考えるのまだやめよ(;_;)



泣きすぎて目ぱんぱん!笑









まじで泣いた。



でも引退までまだあるから全力で楽しむ!!!!!



9.15 4日目



この日は朝から雨。






那覇のホテルに移動して、自由行動。



うちらはまずずっと行ってみたかったA&Wに行ったよ!






沖縄のハンバーガー屋さんだよ!



そのあとは美ら海行きたかったんだけど遠すぎて断念(;_;)



てことで安定のアメリカンビレッジ!






プリクラ撮って、みんなでお花買ってつけたの☆






雨でやることないからアメリカンビレッジの古着屋で買い物がてら遊んでたよ!



人形で遊ぶひとたち。






可愛い。



ここの古着屋ちょー好きなのー!



可愛いTシャツあったから買っちゃった!



そしてこのパーリーピーポーたちは、パーリーピーポーすぎるサングラスを買っていた。笑






夜はまた泡盛で乾杯♪



大好きな先輩たちと。


















先輩たちにはまじで感謝しかない!



本当に大好きなんだー。



全員と写真とれば良かった(;_;)



みんなと!


















たーのしかったー!!!!!



外は台風だったけど!笑




9.16 5日目



この日は帰る予定だったんだけど、



台風の影響で飛行機が欠航。



この時点で延泊が決定!



ぶちあがり!






早速ホテルに戻って準備開始!



で、準備しながら話してたら、



自然な流れでとっても真面目なはなしになって



今の心境とか考えてることを伝えて、



泣きながら本音をぶつけあって、



お互いの胸の内を再確認しあった!



なんかうまく伝えられないけど、、



絆がまた深まった!!



やっぱりお酒の席でディープな話をするのもいいけど、



たまにはお酒を入れないで本気で気持ちをぶつけ合うことも大切だと思った。



うまく言えないけどモヤモヤがすっきり晴れて、



とにかく絆がまた深まった!!!



話し合いが終わったあとはみんな笑顔(⌒▽⌒)






泣いてお腹すいたからみんな誘って国際通りにごはん食べに行ったよ☆






ステーキとロブスターのお店に入ったよん!



飲み物とかすごいおしゃれなの!






あたしはシェルのやつにしたよ!









かわいすぎ!!



料理は目の前で作ってくれるの♪















最高においしかったー!






最後の夜も朝まで寝ずにみんなでいたよ♪



みんなといるのに寝るのがもったいなかった!



本気でみんなが好きみたい( *`ω´)






9.17 6日目



ついに変える時がきた(;_;)



空港に向かって、順番待ちしてる間にみんなでお寿司食べたよん!






おいしかったー!



で、帰りの飛行機は大爆睡。



離陸前から寝てて気づいたら空の上だった。笑



ついに東京帰ってきちゃったー!



最後に空港で!






6日間の沖縄旅行お疲れ様でした!



いろいろハプニングがあったけど、本当に楽しかった!!!



一生忘れられない思い出。



最後の沖縄旅行だったって考えると本気で寂しすぎて涙が出る。



本当にあいぶろ大好き!!!!!