【メニュー】フェイスリフト | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

フェイスリフト
 
 顔のリフトアップだけじゃない
 身体全体、メンタル面にも効果的です

《フェイスリフトについて》

世界176ヵ国で行われており、

エステやマッサージサロンなどで取り入れられています。

アクセス・エナジティック・フェイスリフトは顔を若返らせる素晴らしい手法で、加齢とともに顔と全身に現れるサインわ逆転させます。


その穏やかな優しいタッチで顔と首に触れ、体の細胞を回復させ生き生きと若返らせます。


アクセス・フェイスリフトを受けている間、たくさんの様々なエナジーが体と顔に働きかけるので、何が解放されるか気付くことも多いでしょう。


もし自分の顔についてのジャッジメントを全て無くす事ができたらどうなりますか?


アクセス・エナジティック・フェイスリフトは顔・頭・胸・そして全身に閉じ込められた制限のエナジーとジャッジメントの多くを動かして変容するような機会を体にもたらします。


ダイナミックでありながら穏やかな、手で触れて行うボディプロセスで体の自然治癒力を高めて加速します。



あなたは自分の身体について、

どのくらいジャッジメント(裁いたり責めたりする思考・言葉)と観念・信念を持っているでしょうか?


ボトックスや針や身体に何かを入れたり、取り除いたりといった

身体にトラウマを負わせることをせずに
自分の身体を若々しく感じたり、若々しい外見を保つことができたら?

フェイスリフトは、その可能性を与えてくれます。

もし自分の身体について、心地好くない考え方をもっているとしたら…
それは自分の身体を傷つけてしまいます。

自分自身の身体との関係を変えていくと
人生の全てとの関係も変わっていきます




顔に軽く触れているだけで片方の頬がアップ✨




《何をするの》

服を着たまま、仰向けに寝て頂きます。
両手を使い、頭部・顔の横・目の周り・首胸骨付近を施術してきます。
軽く手を置き赤ちゃんに触れる様な優しい施術です。


《何にいいの》

顔のリフトアップだけではなく、身体全体に作用します

(ウエスト、ヒップラインが引き締まる。古い怪我の痛みが消える)
傷跡、ニキビ跡などが薄くなる…
バーズの要素も入っているので頭や身体がスッキリ軽くなります。


《こんな方におすすめ》

・ほうれい線・目尻のシワを消したい

・肌を若返らせたい

・小顔にしたい
・もっと痩せなきゃと思っている
・身体がいうことをきいてくれない


《コースと料金》

60分 20,000円



フェイスリフトをきっかけに、ご自身の身体と長く良い関係を保っていきましょう


>>お申込みはコチラから