アクセスバーズとは | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

私たちは理由もなく、イライラや寂しさや悲しみを感じたりすることがあります。

生きている間、様々な感情を脳にため込んでいてふとした瞬間に現れたりします。

また、相手のイライラなどの感情に反応してしまうパターンもあるようです。

「うん、あるある~」なんて頷いてたのではないですか?

『アクセスバーズ』では、脳内に溜まった感情や思考などをデトックスするセラピーなのです。



アクセスバーズ

~脳のデトックスしてみませんか?~


《アクセスバーズとは》

脳内に溜まった感情や思考などをデトックスするセラピーです。

私たちの脳はパソコンのようなもので、知らず知らずのうちに不要なデーターを溜め込んでしまい

誤った動作をしたり処理スピードが遅くなってしまいます。

そこで不要なデーターを削除したり整理することで快適に動くようになります。

アクセスバーズは人の中に溜め込まれた不要な情報を同じように開放していきます。

頭や心がスッキリしてあなたの人生もスムーズに進み始めます。

【メニュー】アクセスバーズ



アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

~身体のギフトと才能を受け取る~


《アクセス・エナジェティック・フェイスリフトとは》

あなたが、もし自分の身体について、心地よくない考え方をもっているとしたら、
それはあなたの身体を傷つけて、死に向かわせてしまうでしょう。

他人の視点からの思いや、評価基準から影響を受けずに生きようとする時、
身体が本来もっている、能力、才能とギフトを、
受け取れるようになっていきます。

あなたが、自分自身の身体との関係を変えていくと、
それは、あなたと、人生の全てとの関係も変わっていきます。


【メニュー】アクセス・エナジェティック・フェイスリフト